夢は無限大

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
最近メイプルに戻ってきました。
前の友はほとんど引退しているだろうと思っていたけれど、懐かしくて最後に篭っていたハゼで少し遊んでいたら
ハリさんや黒さんと録が繋がったままで二人とも最近INし始めたと報告を受けました。
ハリさんに言われるままにフィアさんの今のメイン?に内緒を送ったら無視されて(笑)
タブン放置だろうと思ってそのままハリさんや黒さんと少し話をして落ちて
懐かしいな って思いつつフィアさんのブログを見に行ったら懐かしい人とかで少し僕のことを書いてた(笑)



だから後日内緒送ってみたらフィアさんがいて少し話をして、しばらくしたら炬燵が泣いてるとか言ってたから
戻っているのか っと思っていたら録が繋がって、その後凛さんとも繋がった。



また戻ってくるとか友の人にまた会えるとか期待していたわけじゃないけれど世の中うまく回っていると思った。
その証拠に内緒もしていないのに偶然ヵォcに出会って、カエンさんもいるよ って話を受けた午後に
カエンさんの拡声器を聞いたし、さっきなんかもう来ないって言ってたりりさんの拡声器を聞いた。
りりさんは放置してたら落ちたみたいだから本人確認していないけれど、懐かしい人に出会えることが奇跡に思えた。



それに友録もしていないのに、あったことも数回しかないデューさんまで僕のことを覚えてくれたみたいだし
意外に覚えてくれてる人が多いことには驚きました。
どんな風な印象で覚えてたかは知らないけれど(笑)



ブログについても 本当は前の記事を1週間ほど公開してから閉鎖しようと思ってた。
そのときに忙しくてブログのことを忘れてたし、お気に入りも消えてたから覚えてなくて
ほったらかしにしてました。

いろいろとコメントあったけれど、ほとんど見ずに?消してしまったから結構すっきりしました。



メイプルに戻って来たのはいいけれど、なんか凄い変化してたし友も結構変わっていたから
凄い置いてきぼりを食らった感じでした。
炬燵さんがいうには、浦島太郎状態


やめた理由はパソコンが壊れたというのが1つと本当はスキルをあげれなくなったから
ほとんど狩りに集中できなくなったこと
だってそのころ暴風もSEも高くて手が出せなかったし、あげるスキルないならレベ挙げても意味ないし
でも、他のスキルあげると主要をMAXにするのに時間がかかるから とか考えてたら
パソコン壊れたからちょうどいい理由になったってことが本音かも
タブン、マスタリー3割 パソコン7割で理由で引退決意?

まぁ戻ってきた今となっては理由なんてどうでもいいけれど、
(炬燵さんとか文句言いそうだけど><)
4次出る前から160超えてたりりさんとか普通に凄いと思ってた
あの時は4次前でBGや姉御も時間がかなりかかってたのに
楽しそうだったから若干憧れがあったと思ってる
今とか10分ぐらいで姉御も狩れますしもっと強いはずのコアもランカーが多くなった今は
かなり早く狩れてますね(よく知らないけど)


だけど皆ホンテとかジャクムとかコアとか固定入って忙しい感じだね
話についていけないときとか一人で泣きそうです。

(っていうか久々なのにいろいろ書けたな)

今戻ってから3レベ近くあがりました。
でも、133だし、SEもMAXないんじゃ迷惑かけるだけなんで戦闘員募集されてもいかないんですけど、
少しぐらい貢献できるようになったら誘ってほしいですね。
そのためにレベあげてるようなものですから。



引退している友も多いからこれから少しリンクを回ってあってない人で少しコメント書いてきます。
覚えてくれてるとうれしいけれど、忘れられてると悲しいので結構勇気がいりますね。
忘れられてると悲しいというより少し落ち込むほうなので(笑)


何が書きたいかよくわからないけれど、更新しろ と文句言う人もいるし><
久々に書いてみました。
まだ見てくれてる人がいるのか分からないけれどいるなら更新しないといけない責任がありますね。

でもこれからブログを復活させて とかは考えてないです。
書きたくなったら書く。 それぐらいしかないですね







さらに意味不明になったところで終わります。
これ以上書くと自分の馬鹿なところが出そうなんで(笑)
(もう十分出てるとか言わないでくれると助かります)
2009.12.20 16:23 | 未分類 | TB(0) | コメント(4) |
今まで更新をとめてすみません

コメントを見てみるといろいろな人が心配してくれてるんだな~
っと思いました

なぜ、勝手に更新を止めて、何も言わなかったかというと


実は・・・・・・

前の記事にあるパッチが終わった後から

ログイン→失敗→再度ログイン→入るが即落ち
別キャラでログイン→失敗→再度ログイン→即落ち


即落ちは本当に即効ですねw
入ったかと思うと、マップを見る前に落ちます


なので、ログインすることができなくなりました



それで、今までに友禄をしていた人はどんな人なのかな~?
っと思いました

自分の中ではいい人と友禄をしたと思うけど
実際のところは分かりませんからね・・・・・・・・

なので自分勝手にちょっと調べてみることにしました

このブログを知ってる人はほとんどが知り合いになった人ですから
ほとんどの人がいきなり更新をとめて何も連絡をしなければ心配になりますよね
そこで、1ヶ月間何も言わずに更新をとめてみたら何人の人がずっと見てくれてるか
気になったので実験してみることにしました
前の記事から1ヶ月間だと7月27日になりますけど
記事に来週には戻ると書いてあるから
そこまでは更新をとめていても理由はわかるので

それが終わってから1ヶ月間調べてみました
来週に戻るといわれたら大体1週間ぐらいってことでいいよな・・・


調べてみた結果は

やっぱり知り合いになった人は、いい人ですね
1ヶ月たっても来る人はあまり変わらないし

僕だったら見るのを辞めそうですが(苦笑)
ご丁寧にコメントまでくれるという人も(笑)

自分の予想外にいい人と友禄していたとは・・・・・・・・
やっぱりメイプルをやってて良かったな

普通では、あえない人達と知り合いというのになれたし
いろんな話をしても楽しいし、いい人と話をしていたというだけでも
嬉しいですね

ちなみに、前のパッチが終わって入れなくなってから
メイプルを消しました

なので、この実験をすることにしたんですね





今までいろいろ迷惑をかけましたけど
ありがとうございました
2007.08.04 22:32 | TOP | TB(0) | コメント(7) |
今日はパッチがありましたね

内容は知ってると思うけど
一様書いておきますか

気になるのは文字の色を変えておきます










1.ポイントアイテムを追加します。
[服(上)]
 ・M シャツ
[靴]
 ・ブースターシューズ
[手袋]
 ・スパークタトゥー
[武器]
 ・透明篭手
[盾]
 ・バンカシールド
[ペット]
 ・神龍
[ペットのエサ]
 ・魔法のキャンディー
[ゲーム]
 ・ザクザクチケット(早朝、朝、昼、夕、夜、深夜)
 ・進化の石

 ・メッセージ送信機

2.ゲーム内アイテムを追加します。
[消費]
 ・攻撃の書10、60、100(盾)
 ・呪われた攻撃の書30、70(盾)
 ・魔力の書10、60、100(盾)
 ・呪われた魔力の書30、70(盾)


3.ペットを追加します。
 ・ベビードラゴン
 ・レッドドラゴン
 ・ブルードラゴン
 ・グリーンドラゴン
 ・ブラックドラゴン


4.新規クエストを追加します。
 ・飛べないひょっとこ1、2
 ・さくらとねこのぬいぐるみ
 ・続・おぬしも悪よのぅ…
 ・鷹匠と不知火
 ・プロジェクト「ZO・U・RI」
 ・うみいと火狸金融の関係
 ・妖術師サビトラマの誕生
 ・さくらの七夕伝説
 ・サーフボードクエスト
 ・ペットの進化1、2
 ・ペットの再進化


5.システムを追加します。
 ・メイプル電光板

6.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

7.キャンペーンを開催します。
 ・150人に1人の幸運キャンペーン
 ・メイプル 夏の三大クエスト祭り
  ※開催期間:共に2007年6月27(水)~2007年8月29日(水)


ドラゴンですか・・・・・・・・・

メッチャ欲しいんですけど(ノ∀`)

竜とかは結構好きですねw

まぁ今は考査が近いんで、終わるまでは入らないですけど・・・・・・・・
その間はブログ更新を止めますか

来週ぐらいに戻ると思いますが・・・・・・・・・


それと、バトンが送られてくるなら
それぐらいはやろうと思ってます


では、
2007.06.27 21:07 | 未分類 | TB(0) | コメント(5) |
最初はコメント返信

炬燵さん>
あれだ
作ってくれた人の・・・は
タグをいじれない人の言い訳だよw
まぁ以外にまともな言い訳だろ^^

メイプルに関しては
考査週間に入るから、連絡ぐらいで入るかな
炬燵は入る気がないってか、入れないんだろ・3・


さて
続きは前の記事に書いておいた通り
神業?というか凄い技を持ってる人の動画を見てもらいましょうか
モチロンYouTubeですがw
そのままおくので重たいかも知れません
それに重くなるのを少しでも軽減?するために少し小さくー

続きにおくので興味がある人は見てください

内容は結構の人が知ってると思うぷよぷよの神業?です

僕の腕がないので、凄いのは神業に見えてしまうんです
2007.06.24 22:48 | 未分類 | TB(0) | コメント(0) |
最初にコメント返信

なつきさん>
今度からこういうのは控えてもらいたいです
次にまた、こういうのがあれば
内容に関係なくコメント削除させてもらいます
今回は見逃すので、よろしくお願いします

2007.06.22 23:15 | | TB(0) | コメント(1) |

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

ブログ検索

リンク

メイプルウォッチ

アフィリエイト

