夢は無限大

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
最初にコメント返信

なつきさん>
今度からこういうのは控えてもらいたいです
次にまた、こういうのがあれば
内容に関係なくコメント削除させてもらいます
今回は見逃すので、よろしくお願いします

2007.06.22 23:15 | | TB(0) | コメント(1) |
最初はコメント返信!

らるすさん>
ぇ、君誰だよ^^
横来てもあの程度なら無視するしw
たいていは横に合わないけどな
遠近があってるってか、戦士の移動が遅くて困る
10分やればなれるけどな!
それと今度INしたら俺呼べよ
思い出したことあるから

ころ猫さん>
戦士育成は飽きました(ぁ
これからは弓で行きますw
横については述べた通り?です
乱狩りはあまり好きではないけど、友とするのは楽しいですw
忠告はメンドクテ、してません(ぁ
まぁ飽きない程度に頑張ります!
では|∀・)ジー |)彡 サッ!!

誤爆さん>
あ 炬燵さんか
失礼・・・・・
炬燵さん>
鳥のタグをいじるってどういうこと?
俺のはプラグインが2個あるから微妙だけど
1個ならいいと思ったんだが@@
友情の欠片 親分から5分も狩ってなくて出た俺に万歳。(´ω`;)
残りは鮫を狩ってのんびり出すかな
(鮫はあまりからないけどw)

oo彰闇oo さん>
火の鳥はいいと思いますよ~
僕のだと文字が読みづらくなりますが@@
そして、最後に
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)


コメントが多いのは嬉しいことですねw
さて
コメントをしっかり返したところで
メイプルにでも行きますか・・・・・・・・・・・・λ


まぁ今でもハゼを狩ってます
狩ってるときは飽きてないんですが
集中はしてませんね
それでも、ラーメンが1時間で100個以下だったりw
集中力が切れると300個ぐらいいくときもありますがw



06190.jpg


要所要所では暴風を使うと楽に防御をされる前に
壊せるので簡単です
そのかわりmpを結構消費しますが@@

そして、狩りながらネタがなくて何を書こうかと考えていましたw

書くことは決まったんですが

ここでネタの提供者がw

ここはそれに切り替えます
考えてたやつは、次にネタがないときに回します(ぁ



そのネタとは


そう・・・・・・・・・・・


久々の



ビサス


メンバーはこんな感じです

06191.jpg



隠れてない人は呼んでくれた友です
マジで(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚Thanks゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

このptは弱い僕が2番目にレベが高いw

これなら山を狙えるかもしれませんねw


戦闘中は落ちるのが怖くて取ってないんですが


06192.jpg



時間がかかったけど無事に撃破

1回目が480kで2回目は780k来ました(経験地)
山は石弓さんみたいだったけどw

もう、レベが低いptでも撃破があたりまえになりましたね
僕も誰かさんみたいに超低レベptでも
一人の力で5分で倒してみたいですねw

無理ですけど^^

まぁ話がそれてますが
勝手に戻して(マテ、コラ


2戦目
呼んでくれた友は入れないそうで@@
入れるかやってみればいいのにーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

そうしてると
もう一人のDKさんが入らないうちに
欠片を落とした人がいて

2戦目DK X

爆弾で死ぬのが目に見えてますw

モチロン


06195.jpg


このあとで投げさんが死んで
石弓さんとビショさんが爆弾で同時に死んで

4人して、爆弾で死にました

僕はラグってしんでたんですけどねw


そういえば、更紗さんがブログを見にくるっていってたけど
たどり着いたのかな?
迷子ってことはないか
きたらコメント頂戴ね
ないなら、また教えないといけないし



検索して来い っていったんだった^^

次はしっかり教えますかなw
2007.06.19 23:11 | | TB(0) | コメント(4) |
今回は少し、いいな~ っと思ったテンプレを乗せておきます
変えるかは分からんけどw
名前は火の鳥です


僕の火の鳥は


061715.jpg


・・・・・・・・・・・・

どっちもどっちですね・・・・・・・・・


そして、コメント返信~
炬燵さん>
ドラゴンボールは装備じゃなくてエフェクトじゃないか? というのはスルーしておこうか
拡声器とか流れるのを見てるだけだしw
内容が酷いのに関しては炬燵と同じ意見だな
中身が腐ってるで言い切っていいのかな?
横についてはあとで~
誤爆はスルーでおk(。-`ω-)


それでは、メイプルー

引き続き海岸で狩ってるけど

06170.jpg


横が多い・・・・・・・・

最後には
06171.jpg


窓まで@@

何か欲しいなら横をしないでいえばあげるのにね^^
06172.jpg


必死にあやまってるけど、スルー(。-`ω-)

そして、横が多いので
場所を変えて
カラスー
06173.jpg


やっぱり横

横はスルーするのに限るので

スルー(。-`ω-)

そうすると
06174.jpg


明らかに言葉の使いかたが間違ってますねw
こういうのを見ると、

あほだな~ これで大人になったら皆からスルーされるね^^
もし、大人なら引きこもりかな? 

などと少し考えてしまったw

そうすると、どこかに消えて

また
06175.jpg


最初からいえばいれてあげるのにね^^
1回目の態度が悪いのでスルー(。-`ω-)

すると
06176.jpg


取り忘れて、ネタにするために急いで取りました
さんざん横をしておいて、この態度

本当に人なのかな~?  ここまで言葉遣いを知らないとおかしいなw

とまた考えてしまった

まぁ横はいろいろな反応があるので楽しいですw
こういう横の反応を見るのは楽しいです(σ≧∀≦)σчоッ☆

マジでこの程度の横は面白いです
僕は横自体、嫌いですけどー


からかってないのに、自分からいろいろいってくるしw
よほど、かまって欲しかったんだろうねw



まぁ
僕は酷い人なのでスルーしましたがw

そして


06177.jpg


横同士が出会った瞬間w
左の人は ばか なので →の横にいれてください と^^
しかも、両方からスルーw

むなしくなったのか
二人して去りましたねw



そして
ここまで来てようやく分かりました





戦士飽きた


やっぱり・・・・・・・・・
俺には・・・・・・・・・・
2007.06.17 22:34 | | TB(0) | コメント(4) |
まず土曜のできごと~

朝にINをしたら、狩る気力があまりなかったので
姉御を探すことに

そしたら自分が回り終わったとこで姉御が沸いたから手伝いに来て
っと友のヵォcがいうので行ってきました

知り合いを友が呼んで攻撃開始!
400が出てるのは呼んでくれた友です
800はタブン僕ですorz
2人で暴風を撃ってるからダメが重なりすぎてよくわからなかったですw

06100.jpg


僕が2mで弓の人が7m取ったそうで@@
横も来たのにねw
呼んでくれた友は1.?mだとか
ドマです><

そしたらまた回るといっていたけど
ヵォcの友の人が来て少し話をしていたので
海に帰ろうとしてると・・・・

また沸いたから来て~っと

モチロンいったけど
ヵォcが墓ったらしく姉御が暴れてて、逃げれずに墓・・・・・・・

そしたら↓のSSで笑ってる人がちょうどきてくれて
しかも、最近ともなった人w

そして人を呼んで開始
06101.jpg


最近ともになった人はチャットしが多かったですねw
なんでも1回死んで0%になったからやる気なくしたとか@@

何匹かれたか覚えてないけど
全部にぺこぺこがきましたね

それより、見つけたヵォcがよく墓をだしていたのは可愛そうでした・・・・・・・・

また見つけてくれたらヨロです


そして、人を呼んで待ってるときに自分だけで寄せるということをしてみましたw
鳥つけてレインを1回タイミングよくやって、そのあとに暴風で簡単に寄せれます
1k以下が出るけど暴風の速度がそれをカバー
mpの回復をするときは暴風の直後にレイフを1回撃って
撃ってる間に回復
そのあと暴風でいけます
スキルのかけなおしは一気にやって
また寄せればいいのでソロでもいけそうです
寄せるときのタイミングは右の安置から
鳥を出して、自分のしたにきたときにレインを撃てば
ちょうどよく→にいったときにレインがあたり鳥の攻撃で2回KBします
そうすれば、攻撃があたります

以上が自分で寄せる方法です


姉御が終わったあとは用事があって落ちて
戻ってくると、友がビサスをやるということでいってきました


06102.jpg


最初はもう一人ともを呼んだけど、重く落ちてましたw

1回目は装備だけです

2回目はビショさんが赤いと思ったので二人で突撃w

SSを頼むと言われたけど、取りそこね・・・・・・・・・

しかも友が引退するらしく
最後の狩りになるというのに・・・・・・・・





まぁビサスの結果は目に見えてますね
DKさんはソロでいける人なので
そこに邪魔物が増えただけなので余裕ですねw




06103.jpg


これも目に見えてました・・・・・
DKの人が薬を間違えて墓ってw
HBが切れてから、バクダンを避けきれずに・・・・・・・・・
HBが切れてからもかなり頑張ったけど後少しというところでorz

最後に DKさん
まぁ名前を出して
海老さん今までお疲れ様でした^^
炬燵猫っさんだtt

最後の敵をこんなことにしてしまったすみません・・・・・・


そのあとは落ちて、姉御を狩ってから6時間たちそうなときにINをして
探したけど、姉御を探す横が多かったので

目的を変えて

06104.jpg


パパシュ狙いにw
いきなり見つけたことを自慢してますw

06105.jpg


モチロン即効で狩りましたけどね

06106.jpg


モチロン参加賞ですが@@

そして夜まで落ちて、INして

06107.jpg


130!

いつも出してない鳥をわざわざ出しました
狩りずらかった・・・・・・・

そしてついに
06108.jpg


10になりました

ここからのスキルは貯める予定です
できるだけ早めにマスタリーを取って成功させたいですね

暴風20を7回失敗する人や暴風30を4回失敗する人にはなりたくないです><

ね、必中さん^^

まぁ、久々に火力を調べに
ヘネシスにいったんですが
力や知恵の水クエのおかげで1は混んでいたので
穴場の2へ

さっそくスキルをつけて狩ってみる
ついでに最大火力なのでjタコもつけてみる

06109.jpg


レインは11k出たので満足
レイフのほうを良く使うので
レイフを中心に
だからレインは11kでした

061010.jpg


レイフは9.4kでしたorz

今の狩場で
レインは10k、レイフは8kだったので
大体コレぐらいですね
2007.06.10 20:27 | | TB(0) | コメント(3) |
最初にコメント返信です
泥鰌さん>
139ってことは10レベ差があるのか
ランキングは190前後だから10レベの間に結構の人がいるってことだな
最後にテストで赤点を頑張って取ってください><


それでは、メイプル
SSはないけどw 真面目に文章だけでいきます



最近弓のレベがまったくあがりません
pcが重く、早めに休ませているので経験地もあまり増えていません

しかも鯖落ちをして戻ると一番上のオハゼキャノンが沸いていて
接触死というパターンがあるため、さらに増えません


そんな、なかでも頑張って50%まで貯めれました
ここから頑張って明日には節目の130にしておきたいです


スキルは暴風に振って10にしようと思ってるけど
問題はそのあとの振り方なんですよ
Mヒロに振れば少しは火力が伸びるけど
暴風やエキスパの20をとったときにあげるのが遅くなるということ
ここからのレベあげはきつくなってくるので
あまり判断を誤りたくないですね・・・・・・・
振り替えも高いしorz

なので少し意見を聞くことにします
自分なりの意見でいいので書いてくれると助かります
決定するのは自分ですがw



まぁハゼをまだ狩りつづけていくことになりそうです
今のとこ
109~今まではハゼです
途中で姉御やビサスにいくときがあっても
ハゼを狩りつづけてきています

そしてこのまま狩りつづけていくことでしょう
飽きるまで

ハゼを狩ってるとビサスのメンバー募集をがあるので
できるだけ行ってます
エキスパ20は欲しいからねw

今回はSSを取り忘れたので
友のブログをリンクでつないで
終わらせてもらいます
こちらへ


簡単に説明をさせてもらうと

2戦2勝で

最初にベノム20が出て、それを投げさんに渡して
早速張ってそれを成功して
2回目はいつもどおりの参加賞で、主催者にハゼ産の
ペット書をあげて、海に戻って落ちて、戻る途中に
ビサス行く直前に落ちて、IN墓してかなり下がったのに
経験地がふえて、墓がなかったぐらいまであがっていることに気が付いて


簡単に 箇条書きで終わらせた
だって、めんどかったかr


そして、思ったことは
最初は4次の戦士のラッシュでビサスを押すんですが
KBしてると押せないということです

結構前から気づいてはいるけど
僕自体シャープあっても押せないのであまり関係はなくw
そういうときはビサスを押すまではシャープをかけないとか
防御後を狙って押すとか
いろいろあるんですが、最初はラッシュ以外は攻撃しないのが一番だと思います
そうすれば、必ずタゲを取れて押せると思うので@@

それと戦士のラッシュはボスでも使えるのに
何で弓のパルスはボスに無効なのかが気になる
ボスに有効になれば、さらに人気は出ることは分かっているけど
どうせなら押せるようになってほしい
ラッシュが使える人がいないなら、弓のパルスの出番が来ますからねw




それと友でよく聞くけどDKの4次が弱くて、HB人形とかありますが
弓の目線?(俺のかなw
から言わせて貰うと、

DKは3次の段階でかなり完成されていると思った
バスターやスラッシャー、ロアなどの優秀なスキルは3次の時点では
DKぐらいしか持ってないのにね
そして4次は魂?で熟練度をあげて、自動で回復もするし
能力も上がるスキルがあったり
欲しいスキルはバーサークぐらいだから
他と違って、集めるのはかなり楽でしょうね

それに比べれば、弓なんて
3次は結構弱かったけど4次でようやく花が開くのに
使えるスキルが多く、集めるのもメンドイし
金もかかるといいたいですね

シャープ20なんて500m越してますし
暴風20は170mでも売れるとか
エキスパ20もビサスが落とすのに70mぐらいの価値になってるとか

シャープの30はまだ情報がなくて
暴風はビサスで3mとか安値で出回ってるとか
エキスパはジャクムなので結構の高値がついてるとか

これに比べればDKはかなり気が楽ですね・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、愚痴?はここまでにして

明日130にしてきます
微調整をしてどこかであげるのはメンドイし
ずっとお世話になってるハゼでひっそりとあげます
拡声器なんてもったいないことはしなくてもいいので
普通に祝ってください><
それが一番です^^


っと遠まわしに祝えっていってみるw

2007.06.08 23:36 | | TB(0) | コメント(0) |

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

ブログ検索

リンク

メイプルウォッチ

アフィリエイト

