夢は無限大

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
03122.jpg

実際は応接間です
これで82です

レベがあがったのは
フィアからサクを安く買うことができたからです
フィアs☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

ここからはサク以外の時間に炬燵にBPを吸わせてもらって
83まであげるよ  約束もしたからね\(^ ^)/ バンザーイ
そのあとはケンタまで連れて行ってもらうから投げは自分ではほとんど育てないですねw

投げを自分で育てない理由は 

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
してないよ(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

サクを買ったし4次も出たので弓を復活させようかと
4次のスキルを使ってみたくなったのが一番ですけど
一番に打ち消しをいれたら一が消えたしw

狩場はハゼがいいと教えてもらいました(*^-^*) ニッコリ☆
早速ハゼにいってみたんですけど



人きたらラグきて直ったら墓・・・・
効率はいいんですけどねOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
増えた分だけ減っていきましたよ
最後は集中力も切れて-にΣ( ̄ロ ̄lll)

しょうがないのでまったく死なないイカを狩ることに
やっぱり遠距離のダメが低いです(≧∇≦)キャー♪
しかも結構メルが多いし(o^∇^o)
ダメが高いのは接触だけなのでほとんど黒字ですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
投げだったらね
弓は火力低いし弓の主力?のストレイフは
MPを多く消費するし結構撃たないと倒れないという事実も
だから結局微妙フゥ(o´Å`)=з



それとこれからは弓をやるので

友を変更して頂けるとありがたいです



続きはコメント返信です

2007.04.02 23:47 | 投げ | TB(0) | コメント(0) |
いつの間にか3日連続で来てる人の数が増えてるしw
今のとこ心あたりもないので明日ぐらいには安定してきてると思います

そういえば友のブログもここ3日間増えていますね
ショウーkunnのブログなんて18千なんて書いてあるし   
ほかも6千とかなのに凄く少なく見えるしw
初めて見ましたねw
予想では4次が出たから情報を集めるためにいろいろな人が
ブログを回っていると思います    あってる分からないけどね

03033.jpg

実際は応接間です

これで81です
もうサクもないのでこれからはかなりゆっくりペースで行くことにします
それでも飽きがきますからね
だから今までのできてなかったクエを少しずつやっていこうかと思います
低いレベのクエは飛ばして今のレベにあってそうなやつや
報酬のよさそうなものを選んでやっていきます

83からケンタを吸えるのでそれまでが目標ですね
理由はドロ狙いの炬燵sがついでに吸わせてくれるといったからです
ヘイストがあれば少しは効率があがりますからね


それと4次が出て弓がとても楽しそうなスキルがw
そのためメインを弓に戻そうかと思っています
まぁ投げを少しはかれるようにしてから考えることですけどね
必中sのとこで見るとレイフがかなり強くなってるし
フェニックスも結構いいですしね

今かなり迷い中です
戻るにしてもいい狩場もないですし
武器庫に誘ってもらうのが今の所一番だと思ってますし
ソロの場合どこいけばいいか分からないしねw

2007.03.30 22:16 | 投げ | TB(0) | コメント(1) |
03122.jpg

実際は応接間です
これで80ですO(≧∇≦)O イエイ!!
これで念願の影3分です\(^ ^)/ バンザーイ

実際投げをやってみて今までこんなに効率はよくなかったんですが
影を使いはじめてからレベが簡単にあがるようにw

自分でも Σ(っ゚Д゚;)っ って感じですね
平日に1れべあがるなんて(A;´・ω・)フキフキ
しかもDTになるまでは経験地10%しかなかったのに
DT2時間で10時までかればあがりそうに
頑張る予定はなかったけど炬燵が遊びに来るから
頑張ることに ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
まぁあがったからいいんですけどね

  結果よろればすべて良し

という精神で行きます   今だけ(ぁ


それともう4次ですね
実際弓も今まで頑張ってきたんですから
4次転職してみたいですね(≧∇≦)キャー♪
だから武器庫とか姫とか狩場に弓を誘っていただければ
できるだけ行くようにします       タブン


それに友のブログで見たことあるけど
σ(´∀`ме) のブログのライトアップ?機能のやりかたを探しているようで
ライトアップとかSSなどにマウスを当てると光るだけなのにね
これは周りが黒いからいい感じに光るのにねw
明るいブログでやれたらどうなることやら|・ω・`)コッショリ
まぁいろいろ頑張ってください
σ(ノ∀`●) に聞かれても困るだけなので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

続きはコメント返信です
2007.03.27 23:42 | 投げ | TB(0) | コメント(0) |
実はサクが切れる日が次の水曜なんですo*・∀・)σyo☆
だから土日は少し頑張ろうと思ってます
切れる前に80はいきたいですからね
まぁ書いてるときには終わってますがw

03033.jpg


実際はイエティだと思いますw
これで77です
77にあがったのは土曜です

本当にここまでが長かったです
ここでようやく影が2分に^^
あがったときはO(≧▽≦)O ワーイ♪ って感じですねww

それと予定では影が3分から使うはずでしたけど
影なしで狩るのにも飽きが・・・・
だから2分で使い始めちゃいました


影は日曜から使い始めましたが
効率がおかしいことになってます
1時間で35%ぐらいあがってます\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。

狩った場所は

影があるから少しは狩れるようになったと思うので
D子を狩りにいったんです(σ・ω・)σYO♪

駐車場はグルじゃないと効率出ませんし ←の場所で手裏剣をかなり使ってしまいます

次の金融は前に炬燵sと一緒に狩ったときに分かったんですが
←は狩れるけど真ん中が結構狩りずらいと
だからやめて残った場所は・・・・・・・・

応接間です
ここは平らだし沸きが多くなるのは幹部なので余裕です
FJもしっかり使えるしね
姉御に気をつけていれば死ぬこともあんまりありませんし
いいと思っていったら
当たってまして↑に書いたように1時間で35%ぐらいの効率になったんです
実際は1時間も狩れずに手裏剣補充にいってますがw
そして
03122.jpg
×2
場所は応接間ですよ
自分でも驚くぐらい頑張りました
これで今は79です
予定では80から親分だったけどここでまだ効率出るみたいだし
親分もKBが少し厳しいので影がMAXになる83まではここで狩ってます^^

結構頑張って長く書きましたね
それと顔文字だけが乗ってるサイトを教えてくれる人いたら
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシク*゚*☆

続きはコメント返信です
2007.03.25 23:47 | 投げ | TB(0) | コメント(1) |
03122.jpg

SSは駐車場ですが実際は金融です
これで76です

02110.jpg

今まではヘクタを狩ってきたわけですが
ここのサイトで調べたところタコありで8割確殺なので
これからはジュニアイエティを狩っていきたいと思ってます
影あれば9割超えるけどね

実際今日レベは上がらないと思っていました
僕は1時間かけて10%をあげました
時間は@20分ぐらいでサク終わるってところで
もう無理だなっと思ったら

炬燵sが青龍偃月刀をドロしてないから狙っているということで
ヘイストをあげるから吸わせてもらうことに

結構早くあがりました
バスターで1発でヘイストありですからこれ以上ない効率だと思いますw


それとリンクの↓にメイプルウォッチを追加しました
分からない人は公式サイト
ここを見てください
まぁ↑は公式サイトで↓はキャンペーンのページですけどねw


どれに応募したかって
それは・・・・・・・・・・

変なのいらないので無難なガチャチケですよ
内緒です^^
2007.03.23 23:30 | 投げ | TB(0) | コメント(2) |

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

ブログ検索

リンク

メイプルウォッチ

アフィリエイト

