夢は無限大

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
最初にコメント返信

フィアさん>
普通の人は本部のことは忘れてるだろうねw
そのあとについては笑うしかないです・・・・・・・・・

炬燵さん>
タイトルの誤字は仕様です・・・・・・・・
ここで、あえて言わない人か、どうかが分かるんだよw
気づいても言わないぐらいの優しさを持ってくれ(ry
っとどうでもいい話をするw
まぁ炬燵さんが言うので直しておきましたが

もう、やる気がない人にミネラルなんてどうでもいいな
そこはスルーしておけよ・・・・・・・・・・
見て見ぬふりがいいと思うよ?


まぁ、メイプルー

最初に30分の謎のメンテについてー

まず、メンテの内容~


本日6月14日(木)20:30~21:00の間、臨時メンテナンスを行います 。

対象ワールド:全ワールド
メンテナンス内容:一部NPCの機能停止

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します





そして、そのときのメンテにたいするどうでもいい拡声器ー


06155.jpg


ちょっと加工をミスってるけど気にしないー

いきなりの臨時メンテでネクソンが儲かってますw

この一部NPCの機能停止というどうでもいいような
内容ですが

↓を見ると、なぜこのようなメンテをしたのかが分かります


某掲示板

244 :名も無き冒険者:2007/06/14(木) 23:33:27 ID:
統括すると今回の升はメル袋改鼠やら切手増殖とかでなくパチ玉を無限に増殖してそれをメルに換金してたみたいね
だからパチ屋のNPCを停止でそれを防いだ模様 全くもっと早く処置しろよ…




友のブログから貰ってきましたがw

どうですか?

これだけで臨時メンテの意味が分かったでしょうw
↑のことが正しければ、チトはもう大丈夫でしょうね
増えた分については知らないですけど・・・・・・・・・・


ここを少し見てもらいたいですね
もう、パス抜きを遊びでやってるとしか思えない会話です

そして、パス抜きに関してー

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。



↑が本当なら、被害が減るはずですね
期待してませんが・・・・・・・(ぁ
サブでの様子見で大丈夫だと思ったら
メインに戻るかもw


まぁ
ここからは、戦士の話でー

今はピグの海岸で狩ってるんですが


06151.jpg


横が多い・・・・・
↑を狩ってるとch変えてきた人みたいになるんですね
おかげで横と間違えられて・・・・・・・・・・
自分が横なのに僕に横、横 と言ってましたw

気にしてないのにw
まぁ変な魔は、鉄豚のタゲを取って死ぬそうでしたがw

変な魔は逃げましたねw
そのあとにー
06152.jpg


タブン変な魔の知り合いですね

しかも、
06153.jpg


火力が低い^^
まぁ

俺に狩らせない様にFJで飛び回ってました

↑にまで上ってくる、一種のストーカーです^^


↑に上って、ロープで降りてをやってると
しつこく、追ってきました

ここまで来ると、ストーカーで捕まりますよw^^

面白いことに↑に上った後に、ついてきまして
そこでロープに捕まったら、FJで落ちてましたw

こちらとしては、吹きましたけどww
そしたら、投げも逃げてー

また、変な魔が戻ってきて

『いいかがん、帰れよ』 だって
『横くんな』  とか・・・・・・・・
自分は場所から離れていたのに人に向かって横かよ
最初はしかたないとしても、2回目はお前が横だよ^^


最後の抵抗は












06154.jpg



2回目の
ふいたw



っとどうでもいいネタができましたね
見てる人は面白くもないですが・・・・・・・・・・・・・・


見てる人はメンテの情報だけで十分かな?
2007.06.15 22:50 | 戦士 | TB(0) | コメント(1) |
最初にコメント返信

必中王さん>
必中さんにはなりたくてもなれないですよ~
あれだけ失敗する人も珍しいと思いますよw

それといちいち内緒を送るのがメンドイから
友を1個あけておいて欲しいな

ヵォc>
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
姉御は美味しいからああいう風にやるんだね
また誘ってね^^

フィアさん>
フィアには悪いけどここをみてくれ
↑の黒字の為に を見れば分かると思うけど
見えないと思うから  携帯からだと思う
少し書いておくと

300~1000程度のmp薬は
アイテム名    回復量   1個辺りの値段(売り場) 備考
マナエリクサー   300        620(標準)
                     604(エリニア)
                     644(エルナス:グリーバ) エルナス:氷の谷2
                     589(ルディブリアム・地球防衛軍)  
マナエリクサー丸薬  300     620(ルディブリアム) 通常より多く所持可能
おでん(皿)        500    1000(ジパング)
ミネラルウォーター  800      1650(標準)
                     1600(リス:ジェーン) クエスト「錬金術師ジェーン」終了後購入可
                     1716(エルナス:グリーバ) エルナス:氷の谷2
                     1567(地球防衛軍)

これぐらいでどれが安いかというと


売り場 1メル辺りの回復量 (高い方が良い) MP1回復の値段 (低い方が良い)
おでん(皿)
標準 0,5 2

ミネラルウォーター
標準 約0,49(0,4848484)  約2,06(2.0625)
リス:ジェーン 0,5 2 3
エルナス:グリーバ 約0,47(0.4662004)  約2,15(2,145)
地球防衛軍 約0,51(0,5105296)  約1,96(1,95875)

多いから少し飛ばしてー
ちょっと見にくいけど こんな感じかな
ちなみに俺は本部で水を買ってるので一番安いです
安いからわざわざキャラをおいたんだけど

これにカキ氷を加えると

カキ氷 200回復して標準は4000メルでs
安いとこだと3800メルで 場所はルディ、エオス塔 本部です

そしてこれを↑見たいに計算してみると

1メル辺りの回復量  約0.53 (0.52631578947)
MP1回復の値段    1.9  (1.9)


こうなります
だから普通に使えるなら水よりカキ氷のほうが安くなるってことだよ
一番安いので計算したのは一番安いところにキャラがいるからでs


ちなみにマナエリは
一番の安値は589で 場所はルディブリアム・地球防衛軍
1メル辺りの回復量 約0.51(0,5093378)
MP1回復の値段 約1,96(1,963333)

となり水のほうが安値になる







そして、長くなったけど メイプルー

今どこのブログでも話題が出てるので説明はやめておきますが
現在パス抜きが流行っていて
簡単に抜かれるんだとか@@
そこら辺については他のブログで見てください><
書くのがメンドイからでsバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

なのでー
騒ぎが終わるまでメインには入らないことにします
だから、
別にIDを1個とってサブを育てることにしました
前からやってみたかったけど、やる機会がなくて
ちょうどいい機会なのでー

それにしてもサブを作るのは結構厳しいものがありますね

06121.jpg


↑が連発w
考えるたびに使ってる^^
150万もIDあって、3キャラあるとすれば凄い名前の数ですからねw
考えるだけで苦労します

06122.jpg


↑が来るまで30分くらいかかttバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

まぁずっと考えていたわけではなく

06125.jpg


さいころを振りながらですけどw
いらないとこで4・4が出ますね^^
肝心なのが出なくて><


なかなか、4・4が出なくなったと思ったら
06123.jpg

orz
賊をやる気分じゃないです・・・・・・・

粘ること1時間・・・・・・・・・・・・・・・


06124.jpg


ようやくでました

やるのは弓じゃなくて
戦士です

実際はすぐに出たけど
名前を考えていて、ついついサイコロをクリックしてしまって@@
おかげで1時間掛かりました^^

サクはナシで装備も最初のままだからー
今はこんなものです
06126.jpg

ようやく転職したってことが言いたいだけですw

1次は大体いけるけど
2次はどれにしようか?
狩場はどこにしようか?
っと悩んでばかり
一番悩むはずの命中が

『DEXを適当に振ればいいや』
ってことで悩んでおらずw
装備もほどほどでいいと思ってるんで^^

最後だけど

騒ぎが終わったころに教えてくれ><
タブン、終わるころには勉強が面白くなってきてると思うけどw

ブログに関しては
サブの戦士について書くことにします
2007.06.13 23:09 | 戦士 | TB(0) | コメント(2) |

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

ブログ検索

リンク

メイプルウォッチ

アフィリエイト

| ホーム |
