夢は無限大

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日で2006年も終わりですね

皆様は今年は何がありました?


僕にとって2006年はとてもいい年でした。


今の友達のほぼ全員今年の間に会いました。



それまではソロで狩って友はいませんでした。



ギルドはもっと前からお世話になっていましたけどww



今年は3次になったり100こえたりメイプル装備がドロするようになったりといろいろありました。

ブログや顔文字も今年始めました。


ブログは早いものでもう1ヶ月がたちますね。



今のカウンターは424人です。
1ヶ月で400人突破は凄いほうでしょうか?

毎日見てくださる方 本当にありがとうございます。

今年はもう終わりです。
来年もいい年でありますようにww

来年早々のドロでその1年を占いましかね
狩るのはバイキンしかありませんがwwww

最初は縁起よく日シュリでも出したいですね。




来年もこのブログとdhnlをよろしくお願いします。

リンクの追加
ヨシ宗様 another my story もう一人の自分の物語
2006.12.31 23:04 | | TB(0) | コメント(0) |
今日はINしてもすぐ落ちますねww
キャラクリックしたあと固まって接続切れるんですよww
何とかしてほしいですね











12300.jpg

今108だけど全職でも2700番代ですか
職業別は240とか人が少ないのがよくわかりますね



誰か転職したてで経験地0のキャラいないですかね
それみれば職業別の人口がよくわかりますけどねwwww




そして今ランキングは










546












しょぼいです
見てくれてる人いましたら←のランキングクリックお願いします
2006.12.30 23:34 | | TB(0) | コメント(0) |
最近INがなかなかできません。
いつもキャラ選ぶところで固まりますねww

まぁログインしましたが連続で出ましたら自分が挨拶したときだけ挨拶おねがいしますwww





INしたらいつもどうりのバイキンです。





12291.jpg


ひまな友が遊びに来てくれましたw

実は落ちようと思ってたところで来たんですけどね
2回目のDTの終わりに遊びに来たんですけどね


1回目のDTは10分も狩ってませんね

終わったらフィアsに弓装備を借りに行きました。
なんでもメインより装備に金がかかってるとか

SSは取ってません

フィアsが河童にいるみたいなので遊びに行くと












12290.jpg


完全にかぶってますね
実はフィアsをパペで仕向けて攻撃させたんですけどね
逃げてDS使ってるところにいいSSができましたwwww


今日のドロ


12292.jpg


12293.jpg

2006.12.29 22:42 | | TB(0) | コメント(0) |
最近INしてもすぐ落ちるしまつです。
いないと思ったら落ちたと思ってください。



やることないので箒月のとこからバトン引っ張ってきました。


口調ばとん





この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい




・今何してますか?

何してる?


・『上手だなぁ。』


うまいな

・この曲は何ですか?

この曲何?

・それおもしろいですか?

それおもしろい?


・それどうしたんですか?

それどうしたの?


・あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません

馬鹿って言われる筋合いはないよ


・あの人格好いいですね

あの人カッコイイね


・あんたうざいんだよ

お前うざいよ


・先生の馬鹿

馬鹿


・テレビ見よう

テレビ見るかな


・おすすめはありますか??

何かおすすめはある?


・私って関西べんなの??

俺関西弁?


・ジュースとってください。

ジュースとって


・この席は私が取っています。

この席俺が取ってます


・元気にしてる?

元気?


・誰に回しますか?(5人)
ブログの更新にやることがない人
ブログを見た人に

まぁやってくださいね
2006.12.28 23:56 | | TB(0) | コメント(1) |
INしてもやったこちないのでフィアsのとこのバトンを

★★★見た人は今すぐやるバトン★★★
□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。



■1.朝起きて始めにする事は?
二度寝
■2.これだけは欠かせない、日常的な事
ブログの更新
■3.好きな食べ物3つ
ご飯 果物 肉
■4.嫌いな食べ物3つ
アサリ シジミ 口に合わないもの
■5.踏まれたくない地雷は?
自分で作った地雷
■6.最近一週間で嬉しかったことは?
見に行ったのにフィアsが勝手に120にすること(わらいました
■7.最近一週間で悲しかった事は?
友が誤字の王様になったこと  誤字の王様のブログ
■8.今使ってるシャンプー&リンス
メリット
■9.お風呂で初めに洗うのは?

■10.恋愛とは?  
知らない
■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
知らない
■12.あなたの長所
ご想像に任せます
■13.短所
分からない
■14.動物にたとえると?
ご想像に任せます
■15.弱点は?
PCが壊れること
■16.寝る前にする事は?
歯磨き
■17.リラックス・ストレス発散法は?
ナシ
■18.大好きな季節


バトンをやりたい人いましたらご自由に使ってください
コピーはこちらから

適当ですいませんでした。

誤字の王様の証拠を見たい人は誤字の王様誕生
2006.12.27 23:59 | | TB(0) | コメント(1) |
まだサクないけど頑張ってバイキン狩ってます。


誰か装備買い取ってくれる人かサク売ってくれる人募集ですねww





12260.jpg



12261.jpg


装備はまだ出るんですね。
もう3キャラぐらい満タンです。



いっぱいになるので装備を売ろうと相場を知るためにフリマに行って来ました。





フリマ回ってると

いい物発見







じゃなくて
とも発見
12262.jpg


かなり変わってます。
前の方がよかった   ネタ装備として


今日は1回目のDTはよかったけど2回目は・・・

まぁ
今日のドロ
12264.jpg


12265.jpg

2006.12.26 23:15 | | TB(0) | コメント(0) |
今日はなんと


フィアs120になりました






最後の1匹で止めるはずが狩り過ぎてレベUPww
面白いオチありがとうございます。

12250.jpg

イエティも謝ってますねww


そして120のプレ渡してから
12251.jpg


キリ番記念貰いましたww
ありです

これからも毎日見ますね

そしてフリマで上げ逃げをかなりの数やっていたら

12252.jpg


友のパーシーも来てます
皆で120を祝いました^^b

ルディから来たので神社に行ったら
12253.jpg

必中s発見

趣味は強化みたいですね
僕のも作ってくれる優しい人です
いってないよ


そんな感じで楽しい1日でした

今日のドロ
12254.jpg

1回ミスったのは内緒

12255.jpg

2006.12.25 23:57 | | TB(0) | コメント(0) |
今日は昨日のクエの続きをやってきました。





昨日はパラソルを終わらせたので今日は
























屋台ですね


クエは敵が弱いけどETCがメンドイ
クレーンは超楽だけどね
レイフで壊してレインで一掃ww




そんな感じで屋台に行って来ました。

12240.jpg

接触2kちょい食らいますね



12241.jpg

攻撃したら変形しましたww


12242.jpg


↑はパペットで←につってありあます。

12243.jpg


パペ切れる前に余裕で撃破
いきなりビームがきた時は焦ったけどねwww
いろいろ調べると安置もあるみたいですね
パペで釣れて安置からレインじゃ屋台が可愛そうですねww






終わったらリブレに前のクエを終わらせに

12244.jpg

クエ飽きてケンタに行ってますねww

ニスロック持ってる人いたら安く譲ってほしいですね
110の武器に合成します
高レベの友をパシリにして
いや ちゃんと一緒に狩りますよww
吸わせてもらいながら

今日はドロのSSはなしです

12245.jpg

2006.12.24 23:35 | | TB(0) | コメント(0) |
昨日はPCの調子が悪くてリカバリしました。



少しはましになったかな?











なんと今日はサクが切れる日ですw

122230.jpg


いつもよりも真剣にバイキンを狩りました。




薬ないのでルディに戻ると

12231.jpg

とも発見
許可貰ってないけど乗せましたww

上げ逃げしたのはいうまでもありません



サク切れてやることないので前のパッチで出たクエをこなすことに




12232.jpg


順序よく終わりパラソルゲット
まだ屋台とか終わってないけどね

今日のドロ
12233.jpg

ルークがないのは先にサブに渡してしまったためです

12234.jpg

2006.12.23 23:55 | | TB(0) | コメント(0) |
今日はINしたら速攻落ちてそれからはいってません

コメントの返信

フィア>
ほしいなら先にいってくれればね・・・
結構売った後だし最近出ないし出たら店売り以上で売るね

助>
音楽のURLの意味が分からなかった
張ってもらったやつページが見つかりませんとかww

なにもやってないのでパッチの内容でww
ぱっちでいいと思ったとこだけ文字を大きくします

メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ストンプラビット帽子(男女共用)
 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ(黒)(男女共用)
 ・長袖髑髏シャツ(青)(男女共用)
 [服(全身)]
 ・ストンプラビット服(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・スワロウテイル(男女共用)
 [手袋]
 ・ストンプラビット手袋(男女共用)
 [靴]
 ・ストンプラビット靴(男女共用)
 [武器]
 ・バイオリン(男女共用)
 [ペット]
 ・ペンギン
 [消費]
 ・相性占いセット
 ・メリークリスマス(期間限定販売)
 [美容用品]
 ・整形外科一般券(夜市場)
 ・整形外科特別券(夜市場)
 ・スキンケアークーポン(夜市場)
 ・染毛一般券(夜市場)
 ・染毛特別券(夜市場)
 ・調髪一般券(夜市場)
 ・調髪特別券(夜市場)

2.新規髪型を追加しました。
 [男性用髪型]
 ・ソフトモヒカン

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・信玄
 ・メイプルパラソル
 [設置]
 ・ごまごまクッション(桃、空)
 [消費]
 ・命中の書10、60、100(兜) 
 ・防御の書10、60、100(耳飾り)
 ・幸運の書10、60、100(鎧・上)
 ・素早さの書10、60、100(鎧・下)

 ・魔力の書10、60、100(手袋)
 ・魔力の書10、60、100(片手剣)

4.新しいクエストを追加しました。
 ・アゾンの趣味生活1~2
 ・ガム売りの少女の孝心
 ・ガム売りの少女のピンクイェティ
 ・恋人への魔法のプレゼント
 ・完璧な箱
 ・保管箱の鍵
 ・英雄の太鼓
 ・永遠の涙
 ・パーピンのミュージック箱
 ・ネックレスを探して1~2
 ・資格のテスト
 ・楽しい世界旅行
 ・美味しいだんご
 ・美味しいおでん(串)
 ・カラスの狩り
 ・木野子のこの最後の頼み
 ・屋台の主人メランの新しいメニュー
 ・写真記者シャカメの中国案内
 ・テイフおじさんの仕事お手伝い
 ・テイフおじさんの頼み
 ・アイドルの台湾紹介
 ・西門町通りの見物
 ・夜市場の調理師のアゾン
 ・調理師のアゾンの頼み
 ・メイプル友達の輪:初級編
 ・メイプル友達の輪:中級編
 ・メイプル友達の輪:上級編
 
 ・英雄の証
 ・おみくじクエスト(1/1~1/10)
5.新しいマップを追加しました。
 ・上海ワイタン
 ・上海飛行場
 ・上海郊外
 ・上海北部平原
 ・上海北部丘陵
 ・西州分かれ道
 ・中原山岳地帯1~2
 ・西州平原1~3
 ・台湾西門町
 ・西門町電車駅
 ・西門町街1~5
 ・西門町裏道
 ・夜市場道1~2
 ・夜市場
 ・夜市場病院内部
 ・夜市場街1~4
 ・夜市場分かれ道1~2
 ・夜市場裏道1~2

6.新しいモンスターを追加しました。
 ・ジョン
 ・眼鏡犬
 ・カイザー
 ・ピエロルーパン
 ・バイクゾンビルーパン
 ・レッドバブルティー
 ・イエロバブルティー
 ・グリーンバブルティー
 ・イェティぬいぐるみクレーン機
 ・イェティぬいぐるみ
 ・ジュニアぺぺクレーン機
 ・ジュニアぺぺぬいぐるみ
 ・クレーンゲーム機
 ・クレーンゲーム(完全体)
 ・屋台
 ・コケッコー
 ・ダダック
 ・シープン
 ・カプリコ
 ・短角牛
 ・からすき牛

7.キャンペーンを実施します。
 ・おみくじクエストキャンペーン 2007.01.01~2007.01.10 
 ・きのこ印のスタンプキャンペーン 2006.12.21~2007.01.31

8.MTSで販売・購買可能なアイテムを追加しました。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しましす。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

※クリスマスキャンペーンのプレゼント受け渡しは、2007年1月10日(水)を予定しております。

↑は応募してみたけど結果はまだ先か
クエストは増えると楽しいけど実際メンドイのが多いね
まぁメインはほとんどこなしてるけどねww
まぁ今回のパッチは良かったと思うけど実際どうなんだろ?
分かる人いたら教えて
2006.12.21 23:38 | | TB(0) | コメント(3) |
最近見てなかったランキングを見に行くと









今ランキングが255位にww
しかもダウンって何?
もっと↑だったってことwww


まぁ←にランキングあるのでクリックしてくださいwww


コメントはいつも見てますけど知り合いばかりでw
ブログで返信はしてなかったのでこれからしていきたいと思います


助>
タオルか 弓は移動MAXだし 戦士作る予定ないけどねww
登録のやり方は知ってるよww
音楽は・・・・意味わからなくて断念
もっとわかり易くして

フィア>
顔文字のサイトはいい場所ですね 今はPCの関係で出来ませんけどなら募集するな
PC変えたら使わせてもらいますね
メルアップ?ソロじゃないと狩りきれないのでww火力低いのは知ってるでしょ
切れたらch変更してかけに来てくれるなら欲しいけどwwwww
パシリじゃん





今日もバイキン

12200.jpg


装備は売れないですね
バイキンが落とす装備が欲しい人あれば売りますよ ほとんど標準だけど

今日のドロ

12201.jpg


12202.jpg

2006.12.20 23:24 | | TB(0) | コメント(3) |
今は4次転職の影響か物の相場が結構上がっていますね

肝心のスキルはというと
4次転職情報

これは名前がころころ変わりすぎです。
弓のハリケーンもストームに・・・・
どっちでもいいけどな

まだ職業によってスキルの数違うので弓は強くなりそうですね。






さて今日はDT1時間しかINしてません。

実際は赤ケンタでニスロック狙いたいけど赤字になって破産するので
安置からバイキンですね
たまに赤字になりそうな時もww

12190.jpg

火力が低いとかは言わないでね

まとめて安置から狩れて日が出るので結構いいですね
メルアップあれば黒字確実なのに


今日のドロ
12191.jpg


12192.jpg

2006.12.19 23:10 | | TB(0) | コメント(2) |
今までに姫に行った事なかったので

サブで行ってみました。



12180.jpg


姫見に行ったと思ったらいきなり天狗とご対面ww



せっかくなので天狗に攻撃して攻撃パターン見ていたら



12181.jpg


分身?ww

周りには姫が沸くので狩る人は少ないと思います。

友にも天狗が出たら狩りやめる人もいるみたいですし


メインでバイキン狩ってきました。


12182.jpg


ようやくLVUPですね

靴をジャンプ強化にするためにスラストに振ってます。
誰か売って欲しいな

昨日装備が出ないといっていたら今日は・・・・
12183.jpg


メチャクチャ出てますねww
狩ったのはDTぐらいですよ
12184.jpg


リンクの追加

凛櫻様隠れ家希望
2006.12.18 23:49 | | TB(0) | コメント(2) |
昨日は久々に日シュリ落としましたね。

実際6個目ですけどw

最後に取ったのが1日ドロップ2倍の時だからかなり懐かしいですね。




狩るのは














やっぱりバイキンです。








12170.jpg


装備も最近少なくなってきましたね。
文句いってたからかな?

結構な時間狩ったけどドロはこれだけです。
12171.jpg


出ないよりマシぐらいですかなww


12172.jpg


2006.12.17 23:00 | | TB(0) | コメント(1) |
今日の狩りは頑張ってみました。

武器庫に誘いがない限りはずっとバイキンの予定ですね。
誰か吸わせてくれる人いないかな?











いつもどうりにバイキンの狩場を探していると偶然








12160.jpg


ギル員の呂狗sですね。

早くレベあげてすわせてもらいたいですねww


そういえば今日なんと

ギルマスの瞬斬者が




120になったみたいです
今から投げやるみたいなので頑張ってねb

今日のドロ


12162.jpg


DT2時間狩っても装備ドロなし






そういえば久々に




















ペットが早すぎてSSが取れなかったけど







12161.jpg


これだけは確保

日シュリドロップ
12163.jpg



リンクの追加
vフィアv様フィア達のメイプル日記
2006.12.16 23:40 | | TB(0) | コメント(1) |
今日はDT過ぎてから30分くらいINできました。
前みたいに1日DTがいいけどな~

4次転職情報
ちょくちょく名前が変わってきていますね。

結構スキルが出てきているのでもうすぐ4次も出そうですねw










今日もいつもどうりバイキンですね




12150.jpg


DT外でも装備ドロですね
DT以外でも意外に装備とかも出るんだよね



ラーメンとたこ切れたのでジパングに戻ってみると




12152.jpg

こんな人発見しましたww

友のサブですね。

早く3次にしてメインで僕に吸わせてくださいw

そのあとパパシュを探したけどまったく見つからないとかwww


船でネタ用にバルログ見ようと思ったら出てきませんorz

バルにも嫌われたかなww



今日のドロ
12151.jpg


12153.jpg

2006.12.15 23:21 | | TB(0) | コメント(2) |
本日は部活などでINできなかったのでSSはありません。

気づいた人もいるかも知れませんがなんと









テンプレート更新しました。

もうすぐ冬休みですね
毎日部活だけど

入ったら前みたいにできるだけ毎日更新します。


リンクの追加
 ウィンドMIRU様 ☆心の声☆
2006.12.14 23:35 | | TB(0) | コメント(1) |
もうすぐ100HITになりますね。

なったらいろいろな人に相互頼んでみますかねw

さて今日は












12131.jpg


こんな感じで安置を利用しながら狩っていると
















12130.jpg


やっぱり装備は多いです。
露店出してないから溜まるばっか





まだいろいろでたんですよ















12132.jpg


墓とかwwwww
よくあるラグ死ですよww




今日のドロは

12133.jpg


2時間狩ってこれだけなんて・・・・
文句いったからかな?


12134.jpg



リンクの追加 
炬燵猫っ様 Free the first
箒月様  BroomMoon
2006.12.13 23:42 | | TB(0) | コメント(1) |
今日は忙しくて狩りができなかったです・・・・・


いつもどうり狩場を探していたらこの人を見つけました。



12111.jpg


ギル員のヵォcです。

日とかたくさん出してください^^
少しぐらい僕にも分けてねw











さて4次転職ですけど
みらくる☆めいぷる

やっぱり気になるのは弓ですねwww

ほかの職からしたらハリケーンとコレセントレーションはずるいと思うかもしれないけど実は一番係数が低い職が弓なんです。

めいぽ同盟

ほら最大の係数が一番低いのが弓使いでしょ。

それとコレセントレーションは『再使用待機時間10分』をやめてPTスキルにすれば何も問題がない気がします。








しかも武器でも弓と石弓は結構違います。

90の武器でも弓は今は出るけど前はジャクムだったし今30%書ドロがパパシュと赤テンなんです
一体誰が狩るのでしょうか

それに比べて石弓は90の武器は火ブル30%書は姫と高レベ狩場に出る敵がいるので必然的に数が多くなりますね
100の石弓の武器も日の出る羊でしょww

ここら辺は弓より石弓を人を多くしようとしていますね。
スキルも一撃必殺とか笑うしかありませんねww

まぁ頑張ってレベあげて4次転職出るころには120にしたいですね。
2006.12.11 23:42 | | TB(0) | コメント(1) |
ブログですが、いろいろな人のとこを見て、いいな~と思ったらマネさせてもらいますww

もっとこうしたほうがいいとかあればコメントに書いてくださると嬉しいです。

では、メイプル









本日のいつものバイキンですね。
武器庫に誘ってくれればすぐに上がるのに








12102.jpg

いつものように一人寂しく狩っていると友が遊びに来てくれました。
許可ももらってないけど まぁいっか

12100.jpg


装備は毎日のように出ますけど
露店でぜんぜん売れないから増える一方

12105.jpg


前は日がよく出たのに最近はまったく出ませんね・・・

そう思って狩りをしていると久々に珍しいものが落ちてきました。











12101.jpg

そうです お墓です

墓出している暇ないのに・・・・


今日のドロ
12103.jpg



12104.jpg

2006.12.10 23:29 | | TB(0) | コメント(3) |
今日レベあがりました。

いつもどうりのバイキンのドロです。


0.jpg







12091.jpg




12092.jpg



今日は装備がたくさん出ましたね。

日はドロしませんでした。

もう5個はとったけど


このあとで武器庫呼ばれました。

残念ながらSSはありません。

しっかり取れよ



今日のドロ
12093.jpg


12095.jpg

2006.12.09 23:58 | | TB(0) | コメント(0) |
今日も狩りはDT2時間だけでした。

早くレベあげて4次出たらすぐに転職したいですねwww



1.jpg



3.jpg



やっぱり装備は結構でますね。

露店で売れないけど・・・・








今日のドロ
2.jpg


レベル106 経験地48.3%
2006.12.08 23:54 | | TB(0) | コメント(0) |
PCについて少しわかりました。
狩れる時間は1時間ぐらいです。
それ以上やるとPCが・・・・・




今日はDT2時間狩りました。

1207.jpg

ついにレベUPです。
これで106ですね^^


12071.jpg


いつもどうりの装備ドロ
もう持てないぐらいでてるんだよね



装備より日だろ




本日のドロ
12072.jpg

レベ106 経験地20.3%
2006.12.07 22:59 | | TB(0) | コメント(0) |
まず最初に友の炬燵sが120になりました。 おめです^^
m3.jpg


まだ加工が下手なので小さいやつと大きいやつにわかれてしまいますorz
今日はDTの1時間だけバイキンを狩りました。
m.jpg


m1.jpg


↓少しみずらいです
m2.jpg

装備は出るんですよw
装備はいいから日をクレ日を



1時間は持ちましたけどこれより長くなるとPCがやばいですね
まだ直ってなくて調子のよさそうなときにINしてます。




今日のドロップ
m4.jpg

レベル105 経験地90.7%
2006.12.06 23:39 | | TB(0) | コメント(0) |
今日は文字を集めてきました。
Maple009.jpg

次はトリックスターから鍵を取りに行きました。

o.jpg

何が出るかな?














l.jpg

il.jpg

もっといいのが欲しかった・・・・

まぁいっか

次はクリスマスです。
Maple013.jpg



SSないけど攻撃手袋10%でした。

何か当たるといいな~
外れることは分かってるけどね
2006.12.05 12:40 | | TB(0) | コメント(0) |
最近はパソコンの調子が悪いです。
もしかしたら壊したかもw
調子のいいとき見つけてINします。





Maple0001.jpg

やっぱりバイキン狩ってると装備のドロが多いですね。

















ほらもう1個ドロした
Maple0002.jpg

上は実はボタンをミスって墓しただけです
今日のドロはこれだけです。
Maple0004.jpg

2006.12.04 18:12 | | TB(0) | コメント(1) |
今日レベ上がり105になりました。
Maple0001.jpg

上がったばかりなので遊びにゲトキパに逝ってきました。
3.jpg







モチロン勝ちましたけどww
2006.12.02 11:50 | | TB(0) | コメント(0) |

Calendar

ブログ検索

リンク

メイプルウォッチ

アフィリエイト

| ホーム |
