夢は無限大

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今はいろいろありましてINできません
INする画面が出る前にアウトですねw

パッチも気づいたので書いておきます
気になるのは字を大きくします

1月31日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・フランケンシュタイン
 ・ノルディックニット

 [アクセサリ]
 ・フランケンシュタイン

 [服(全身)]
 ・ブラックファー(F)
 ・ブラックファー(M)

 [手袋]
 ・ノルディックニット手袋

 [武器]
 ・冷静の拳
 ・神女センス

 [エフェクト]
 ・オーラ2(5日・30日)

 [ETC]
 ・カラーレンズ(黒・青・赤・緑・茶・空・紫・桃) 
 ・エルフ商人(5日・30日)

 [盾]
 ・鬼盾

 [ペット装備]
 ・ペンギンマフラー&耳当て

 [期間限定販売](1/31~2/28予定)
 ・ハートチョコ
 ・チョコレート降らし

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・ドラゴンスロンズ(紫)
 ・ネシェル(黄・闇)
 ・ニスロック(黄・闇)

 [帽子]
 ・ニルチェンヘルム(緑)
 ・カナルフード(緑)
 ・バルヘッド(緑)
 ・アルナヘッド(赤)

 [手袋]
 ・アルシナ(青)
 ・アナリン(青・緑)
 ・コルバン(緑・青)

 [靴]
 ・バルシューズ(赤)
 ・クリセントブーツ(青)
 ・ガティナブーツ(緑・青・赤)

 [ネックレス]
 ・ホーンテイルのネックレス

 [消費]
 ・トウモロコシ(串)
 ・フルーツキャンディ(串)
 ・ホーンテイルの心臓
 ・邪鬼の包み

3.新規マップを追加しました。
 ・ジャクムの祭壇入口
 ・ブラックシープンの領域
 ・抜け道
 ・危険な丘陵
 ・悲鳴の丘陵

4.新規モンスターを追加しました。
 ・ブラックシープン
 ・大王ムカデ

5.新規クエストを追加しました。
 ・消えた英雄
 ・ホーンテイルの最期
 ・森の結界
 ・ワイバーンの襲撃
 ・黒い魂の回収
 ・荒々しい家畜たち
 ・テイフの紹介
 ・実力の証明
 ・秘密任務
 ・シャカメの頼み
 ・農業手伝い
 ・失くしたカメラ用の三脚
 ・屋台メランと物々交換1・2
 ・ミャオの頼み
 ・バレンタイン : ハートチョコ(1/31~2/28)
 ・バレンタイン : チョコバスケット(1/31~2/28)
 ・月兎クエスト(1/31~2/28)

6.キャンペーンを開催しています。
 ・ジャンケンマスターへの道キャンペーン
 ・バレンタインキャンペーン
 ・オークション落札王キャンペーン

7.MTSオークションを追加しました。

8.MTSで販売・購買可能なアイテムを追加しました。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

10.システム・仕様の変更をしました。
 ・倉庫の保管形式
  すでに預けているバンドル可能なアイテムと同じアイテムを倉庫に入れた場合自動的に整理します。

 ・中国・台湾マップでテレポストーンの使用が可能になりました。
 ・ジャクムの祭壇、アジト前への移動条件を変更しました。
 ・ごまごまクッション(空)は、交換と取引が可能になりました。

11.改善点について
 ・ペット「ペンギン」の全ての命令語が使えるようになりました。


まぁ前からいろいろ気になっていましたのが今回できたみたいですね
2007.01.31 22:22 | 未分類 | TB(0) | コメント(1) |
今日はPCを変えて調整?をしていたためにINをしていません

アップロード?が長く時間はかかるのに1個終わると再起動とか
時間もかかるし実際メンドイです
しかも電源もたまにうまく入らないときとかww
こんなことなら前のPCでいいからね^^

今日1日苦労したおかげで快適にINできるなら問題ないけど
これでINがうまくできなかったら・・・・・・・
前のPCはもうありませんよ
どこにいったかは秘密です
知らないだけ

まぁゲームの禁止PCでここを見ています
音楽などいろいろありますので見てください
右上のとこに検索する場所があるのでそこでいろいろ調べて見てください
僕が見ているのはDEATH NOTEなどです



経験地などはINしてないため変化ナシ
2007.01.30 22:38 | 未分類 | TB(0) | コメント(0) |
まずはギルマスがアバ替えたみたいなので出しておきます
01291.jpg


結構有名?な人です
知ってる人いたらカキコお願いしますww


タイトルのドロの意味が分かる人いますか?

呼んでくれてる人いましたら分かると思います

01290.jpg


出たときはいらないと真面目に思いましたwww

しかも2つのうち悪い方が出てしまったのです・・・

カウンターも最初から二重カウントされてないので今日まで来た人の数がよくわかりますね
2ヶ月で1000人超えました^^
毎日読んでくれてる方ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


60まではサクありでゾンビと経験地が一緒なのでここで頑張ろうと思います
しかし次の60~67までの狩場が・・・
やっぱりここからも忍耐ですかねww

今日のドロ

ナシ

01292.jpg


続きはコメント返信です
2007.01.29 23:03 | 投げ | TB(0) | コメント(0) |
01280.jpg


サクあるとレベ上がるのが早いですねw

こうなると最初は頑張ると言っていましたけど
前のゾンビみたいに今かなり飽きています^^

ただLDをなるべく使おうと思っているのでHPが減ったときは集中できますねww
土日で2れべ上げましたし3日連続でレベUPですからかなり疲れています

PCも1時間?ぐらいが限界で時間を置いてやっているのに疲れるなんてw
友はそんなことないのでかなり置いて行かれてる気が・・・・・・・・

まぁ60からの狩場はどうするとかタオルの強化をどうしようとか考えながら狩っています
実際弓のときはまだゾンビがあったので飽きてきたらサブという選択があったけど
今は時間つきなのでそんな選択はできません

60からの狩場でいい場所教えてください^^


今日のドロ
01281.jpg


01282.jpg


2007.01.28 23:03 | 投げ | TB(0) | コメント(1) |
まずはタイトル通りの
01270.jpg









気づいた人はいますか?
帽子と篭手が変わったんですw

実はフィアにアイゼンを貸してもらってDEXが上がったので装備を変えたんです

フィアsミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


そして57れべになりLDも15になったから初めて行ってきました


01271.jpg


神殿2の牛です^^
ここで狩るのはかなり疲れますよww

コールドアイも牛と反対に沸きますし 雷は2発で瀕死なのでかなり危険です

01272.jpg


それでも頑張って狩りました

実は財前sのとこでいろいろ調べていて
狩り方も少しは覚えてましたww

2匹もからずに慣れたのは少し驚きでした
2匹で来るとさすがにきついですけど1匹なら余裕です
バックジャンプ投げで雷避けれるし以外に余裕ww

今日のドロ
01273.jpg


01274.jpg


2007.01.27 23:07 | 投げ | TB(0) | コメント(0) |
サクのおかげでレベ上がるのがとても早いです
01260.jpg


昨日は上がらなかったけどとても早いペースでレベ上がっていくよ^^
これで56ですねww

スキルもLDが今13です  たしか16からMPがばいになるんだよねww

このままLDがうまく使えるように少しずつ練習していきたいです
まだあまり回復しないからうまく使えないんだよね
2発投げても確殺じゃないのできつい^^


今日のドロ
01261.jpg


01262.jpg


2007.01.26 22:01 | 投げ | TB(0) | コメント(0) |
今日は知り合いの人が来てくれてPCの悪かった状態を直してくれました

おかげで少しは長くできるようになったので早めにレベ上げて3次にしたいです



DEX9イヤと10イヤのどっちを買うか今迷っています

買ったらタオルを強化しないといけませんし

アイゼンでどこまでいけるかですね

フィアsが貸してくれるのが一番早いですけどねww

それでイヤを探すために露店を回ってみると相場が上がってることがよく分かりました


01250.jpg


大台の60M突破ですねwww

他の書やアイテムも少しずつ上がっていくので早めに強化しないと資金難で作れなくなりそうですw


今日のドロ
01251.jpg


01252.jpg


2007.01.25 22:17 | 投げ | TB(0) | コメント(0) |
やっぱりサクの効果は凄いと思った1日でしたw

昨日は15%だったのに1時間30分で85%上げて

01240.jpg


がんばれば5分5%はできるけど集中できないからねww

その中でもできるだけ集中して結果は90分で85%

なかなかいい感じの効率じゃないでしょうか?

ここまでいい感じにあがると60からが狩る敵がいなくなりますねwww


何か効率のいい敵を教えてください


それによく考えてみるともうカウンターが1000人いきそうですね

いつも見てくださってる方ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
ランキングも89位になっています

←にあるのでクリックヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします



今日のドロ
01241.jpg


01242.jpg


2007.01.24 23:12 | 投げ | TB(0) | コメント(0) |
今日はなんとサクチケを買いました^^


01230.jpg


初めてPを使って買いましたから少し悩みましたよww

MTSで稼いだ分ですけどねwww



それにしてもサクチケの効果は凄いですね

サク時間に30分狩ってみたら
01231.jpg

ここまで上がりました


昨日はたしか

01217.jpg


だったのでだいたい1時間狩ったのと同じ効率ですね

PCの調子が悪いから少ない時間であがるのは嬉しいww



そして狩りをしてると
01232.jpg


これで54です
LDもまだまだ使えないですけどダメが最大1.5kぐらいです・・・・

今日のドロ
01233.jpg


01234.jpg


2007.01.23 22:12 | 投げ | TB(0) | コメント(0) |
今日は昨日やれなかったピグバンドのクエをやってきました

必要なものは結構揃ってましたけどやっぱり足りないものがww


それを集めないといけないのでしかたなく狩りに



01220.jpg


はい ピグの海岸です
クエをしってる人はもうわかりましたよね


そうこれが足りなかったんです
01221.jpg


ピグの頭です^^
普通に持ってる人は凄いですねww

僕はサブとか結構回ったけど11個しかなくて・・・・・
DTだしすぐ出ると思っていったけどorz

なかなか出ずにそれでもDT内に集めることができました

しかもご飯を食べたら出かけるみたいだったので

前のフライアイを処分しに行ってきました

01222.jpg


結構綺麗でしょww
かなり使ったけどまだ倉庫が持ってる様子でw

その余りを使い切ったら      タブンもうない
こんなに綺麗になりましたよww

今日は帰ってきてからINしてないのでSSはナシです

続きはコメント返信です
2007.01.22 23:03 | 投げ | TB(0) | コメント(0) |
今日はタイトルとおりのクエ消化です

全部はさすがに大変なので重要?のジェーンとワニ退治とピグバンドだけです

最初はワニですが250匹狩るのはメンドイので


助っ人呼びました^^

01210.jpg


暇だからとメンドイクエを手伝ってくれました
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

まぁ結果は選択できるのでいいませんww

次はジェーンです

これはぜんぜん終わっていなかったので
助っ人登場^^



01211.jpg


ほかにほしいETCを集めておいて貰いました^^

その間に僕はママシュ探しです



01212.jpg


沸かないと思って飛んだら沸いてたので少し驚きました

まぁ最初は驚いたけど

01213.jpg


ごく普通に狩りまして

01214.jpg


書ドロです^^
これは手伝ってくれた炬燵sにあげるつもりだったけど
いうタイミングがなくて言い出せませんwwww

ちなみに素早さ靴60%です



いろいろ倉庫から物を持ってきて

遂に



01215.jpg


結果は














01216.jpg


まぁしかたないですね


今日は装備ドロなかったのでSSは省略です


01217.jpg

続きはコメント返信です
2007.01.21 22:53 | 投げ | TB(0) | コメント(1) |
はい タイトル通り

01200.jpg


レベが上がって53です^^

さて経験地も0ですし

逝ってきました




01201.jpg


はい ワルメンですw
場所も隣ですし

少し叩いてみました

↑の画像から分かるように当たってます^^



01202.jpg


ワルメンの攻撃をかわしつつ近づいて




攻撃をよけて後ろに下がりながら







01203.jpg


墓ドロップw

今日は9時から集会でしたので朝INしてレベあげてDT入って1時間なので
計2時間ぐらいですね

集会の様子



01204.jpg


久々の集会ですよ^^
やることはクイズでしたけど他のギルドの集会は何やってますか?
コメントに書いていただけると嬉しいです


今日のドロ

01205.jpg


01206.jpg


続きはコメント返信です
2007.01.20 23:31 | 投げ | TB(0) | コメント(1) |
いつも見てくださるかたはタイトルの変更の意味がわかってくれたでしょうか?

分かってなかった人はここをクリック

それでも分からない人は教えてあげますか






テンプレートですよ^^

↑をクリックしてくれた人ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
分かってくれた人はこれからも頑張りますのでヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

ではメイプル

今日は昨日レベ上げたんですけど
スキルの振り方に迷いがww

今ヘイストはMAXじゃないけど自分の移動とかはMAXの状態だからいったん止めて
今はブスタ2分にしてからLDを上げていこうと思います
当分ソロの予定ですけどヘイストはMAXまで上げたほうがいいのでしょうか?
最終的にはMAX予定ですけどねw
分かる人はコメントで教えていただけると嬉しいです


なんと今日からあの5キャラ分ぐらいの余りが出たチャリクエを

サブで消費しようと思いますww


01190.jpg


ここからどれだけあがるかが楽しみです^^

まだフライアイに篭る予定なのでかなりたまりそうですねww
目標はチャリクエで2次転職ですけど^^

今日のドロ
01191.jpg


01192.jpg


続きはコメント返信です
2007.01.19 23:06 | 投げ | TB(0) | コメント(2) |
最初の書き出しっていつもどうやって書いてます?
いつも書き出しに迷って考えていつも適当にww

最近は時間もあまりないですし
他の人のブログをじっくり読むのは休日になってからでしょうね





まぁメイプル

はい まずはタイトルどおりの
01181.jpg


昨日は80%だったので1時間で上げることができましたww

それにこんなSSもw





01180.jpg

実は狩ってる途中で敵が沸いてないときにたまたま見つけましたw
88.88%ですよ^^  これは88レベの88.88%とか狙わないといけませんねw

次に狙うのは55レベの55.55%ですかねwww

まぁ今日は2時間狩れて経験地も溜まりましたけど
レベ上がってから少し計ってみると30分で16%の効率になってました

前は15分10%だったのにねw  
下がった・・・           経験地は上がるからしょうがないけど

これを1時間頑張れば30%は楽にいくと思いますけど
集中力続きませんww

1時間は狩れるけど得に集中すると効率がかなりあがりますよ^^
すぐに疲れるけどねw

今日のドロ
01182.jpg


01183.jpg


続きはコメント返信です
2007.01.18 22:50 | 投げ | TB(0) | コメント(1) |
今日メンテがあったのは知ってますか?

そのメンテはなんと



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

1月17日のアップデート内容は以下の通りとなります。

・クリスマスキャンペーンポイントアイテム当選者へのアイテム贈答


アイテム贈答ww

モチロン確認しに行きましたけどサブキャラで行きましたからね 同じIDのw


結果は分かってるとおりです
メインで来たってオチはナシでお願いしますよw


それでタイトル見てもらえば分かると思いますが初めて取ったドロですよ^^
フライアイからの



01170.jpg


ほら期待してなかったのに書とかw

どうせいい書じゃないだろうと思って拾うと




なんと





10%力の書(マント)


やっぱりww

他に何の書落とすか調べてみたら

10%攻撃の書(片手鈍器)

まだマシだったww

いいかげんにサク買って一気にれべ上げていきたいですね

サクあれば自給400kはいきますからね

サクないと200kぐらいが限界ですw

今日のドロ
01171.jpg


01172.jpg


続きはコメント返信です
2007.01.17 21:53 | 投げ | TB(0) | コメント(1) |
はいタイトルから分かるとおりチャリクエ品が

4キャラを越しましたww

倉庫のIDは結構作ったけど投げ育て始めてから
一気にキャラのETCが埋まりましたよww

それに今日は珍しく友以外の人が洞窟で狩っていました

そんなに人気じゃないし
その人は火魔でしたよ

ここまでどうやってくるんだろ?
MGでも耐えれると思えないし
ドアでも出してもらうのかな?ww

それに珍しいことは続きます


狩っていたらワルメン探す人が来ました
ここまでは普通だと思いますけど

その人はワルメンが沸いてたみたいでグルの人を呼んでいるみたいでした

こっちは狩っているんだからいきなり人がたくさんきたら重くなるだろ
狭い場所だし  関係ないかww

なにか一言いってくれればこちらも考えるのに
言ってくれれば別chで狩るとか狩場を変えるとかするのに
何もいわないなんて・・・・

少しはこちらの気持ちになってほしいですね


まぁワルメンやるのはなんとなく分かったけど場所変えなかったのはドロ率あがるからだけどねww

今日は1時間しか狩ってないけど結構上がりました

今日のドロ

01160.jpg


01161.jpg


続きはコメント返信です
2007.01.16 22:45 | 投げ | TB(0) | コメント(2) |
今来てくれてる人が結構増えてこれからどうしたらいいか分かりませんww

分かる人は教えてください

さてタイトルが考えれなくていつも記録に逃げてますwwww

何かいいタイトル教えて
自分で他のブログを見ていろいろ考えてみます


さて

タイトルから分かるとおり
01150.jpg


レベUP^^  これで51です
フライアイも結構効率いいですよ
自給200k行きますからねww    (サクなしです

数も結構狩れるんですよ
おかげでww






チャリクエ品が処分できない

まぁこれを使って別IDで戦士でも作ろうかなと思っております

PGで賊もついでに姉御を吸うのが目的ですけど

そういえば
昨日出たあれだけの装備でも1個50kで合計800kぐらいになりました^^

ほしいものや使いたいことがあるので資金貯めています^^

ブログを見てる人は一人1m寄付ね
友は2mですよ^^

それで今日のドロは

01152.jpg

4個です
これが普通で昨日が異常でしたね
実際1時間ぐらいしか狩ってないけど4個は多いかな?ww


01153.jpg

2007.01.15 23:15 | 投げ | TB(0) | コメント(1) |
昨日はがんばったおかげでレベあがるので朝にINして1時間ほど狩りをしたら

01140.jpg


はい50レベです^^

まちにまったコレの出番です
01141.jpg


露店で32mぐらいで買った品です
能力は秘密です^^

朝1時間狩ったらDTでもないのに装備3個ドロ
昨日はDT2時間狩って装備4個なのにねww

DTより普通の時のほうが装備が出やすいと思っていたら・・・


1回目のDTで出た装備はwwww
2回目の結構出まして今日の装備ドロは

01142.jpg

明らかに多いです
こんなことなら今日は弓でバイキンに篭っていれば・・・・

01143.jpg


続きはコメント返信です

2007.01.14 23:30 | 投げ | TB(0) | コメント(0) |
昨日レベ上げて49にw
桃マン装備まで@1ですね^^

実はフライアイは結構効率いいです
提灯より少し↓ぐらいで人もあまりいない穴場です
しかも賊ぐらいしかこれないというww  高レベの狩場をとおりますからね
それにかなり沸いて篭手パンチになるときもあるぐらいです

1~2発で倒せるので狩りが早いと敵が出てきません
沸きが追いつかないです^^

まぁフライアイに行くまでもDS使っていても接触ナシです

なので今日はDSなしで行こうと思ったら








01130.jpg

慌ててDS使いましたよww
こうやってみるとDSで髪の毛の消えるんですねw
頭はあるのにw

今日はサクなしで2時間DTを狩っただけで終了です
今日のドロ

01131.jpg


01132.jpg

以外に増えてます
明日レベあげれば桃マン装備なので1発確殺になりそうですねww
オリムポスは弓の時代にどうしてもいいのがなくて破産するかも知れないと思って
強化品を買ったという少し思い出のある品です
それがあっさり出てしかも出てることも気づかないぐらいなんてww

2007.01.13 22:57 | 投げ | TB(0) | コメント(3) |
タイトルから分かる人はすごい人ですね

普通の人は分からないと思います

分からない人は昨日のブログをww


今日は昨日いってたイエティを狩っていましたけど
効率悪い・・・
PCの関係上1時間が限界なのに効率悪いとレベ上がりませんねorz

なので少し狩ってからそのことに効率が悪いことに気づいて

01121.jpg


フライアイに戻しましたw
以外にサクないのに効率がいいですwww

昨日はまったく上がらなかったけど今日はDTだけINして頑張って

01120.jpg

LVUP^^
財前sのHPに神殿で狩れると効率いいみたいですねww
腕を上げるのにも使えるのでこれからドレインを振って55ぐらいに狩りにいってみます

今日のドロ

01123.jpg


01122.jpg


2007.01.12 23:21 | 投げ | TB(0) | コメント(2) |
今日から学校の授業も始まり部活も大会直前なので忙しくなるのでINできないかもww
INしても少しだけとかになってしまいます
今日いろいろなブログを見て思ったことは



人気のある人のブログは何かイイ情報が載っている

遅いかも知れませんが気づきました

ブログの前置きが多いとか量が多いとかも思いましたけど


これから頑張っていきたいと思います

僕にはそんなことを書く気力がありませんwww
っといっても帰るのは7時過ぎで飯食べて風呂入れば8時は過ぎますねww



この中でサクないのにどうレベをあげろとww

まぁもともとPCの関係で1時間と決まってますからあまり変わりはありませんけどwww

さて メイプル

今日はフライアイではなく

01111.jpg

イエティです    敵乗ってないのは勘弁を
乗ってるとラグで死にそうで無理ですww

これからこれを狩ろうかなと思います

単にフライアイがチャリクエを落としすぎて処理が間に合わないだけですけどww

最初はタコなしでならし?をしました
これやらないと即落ちるww

それで敵を狩ったら いきなりですが・・・・・



01110.jpg

成長してるよ・・・・・
ならしなのにねorz
無視してほかを狩ってならしてから取り掛かりました

狩ってみるとミスもそんなに出ないしジャンプ投げをするのでテクニックが向上しますねww

こんなんでテクニックがあがる僕がへぼいだけですけどねww
2007.01.11 23:32 | 投げ | TB(0) | コメント(0) |
昨日はショウーkunnに相互リンクを頼みました

いれてくれて少し安心をしましたよ^^
リンクに追加してくれたということは最低限のマナーはあるということですからねww

ここから分かるようにショウーkunnはランキング2位なんです
1位の人のブログは1000人台なんですよ
でもショウーkunnのブログは3000 4000台なんですよ
かなり凄いです
僕は10人20人台ですよ


メイプル
今日は狩りは少ししたけどSSは取ってません
今フライアイに最高がラッキー単発1970ぐらいでした

次のレベで2100出るかな?ww

狩ってる途中にミスってワルメン行ってしまいましたよ^^
もちろん墓ですけどw

今日のドロ
01100.jpg

最近ドロが少なくなってきました
それでも黒字狩りだけどねww
01101.jpg


リンクの追加
ショウーkunn様 君のとなり
2007.01.10 22:49 | 投げ | TB(0) | コメント(1) |
01090.jpg

今日は6時からリンsにいれてもらい提灯を狩りに行きました

クレはやっぱりヒールの効く敵には強いですね

こっちは集まって篭手パンチwなのに
リンsは余裕でヒールですねww
リンsのSSは取り忘れました・・・

DTも終わりごろになるともうすぐ落ちそうというのが分かりました
人来ると重たくなるんですねww


途中でリンsが少しぬけるといって違うとこいってる間に

落ちました
 
いつものです・・・・・

リンs見てくださるなら
ゴメンね PCが1時間しか持たないみたいww


2回目のDTは申し訳ないという気持ちでフライアイに篭っていました


01091.jpg

レベUP
火力低いとかは言わないでね
まだタコありで1.9kしか出ないんですw


今日のドロ

01096.jpg


01095.jpg


2007.01.09 22:55 | | TB(0) | コメント(2) |
今日は入ってから提灯探したけどあいてなかったorz

まぁあいてる方が珍しい?ぐらいの人気の狩場なんだよねww


そしたら飛がいい狩場あるというから聞いてから行きました

01080.jpg


どこかで効率いいと聞いたことがあるようなww

まぁ一人で狩って見たら←のが狩りやすかったから左いたら効率悪い・・・・・


一緒にかってみたら←でも敵の沸きが悪い・・・

飛は→で狩ってたからch変えて狩ってみたら効率結構いいww

集まりすぎて投げれないときもあったけど提灯より少し悪いぐらいだし
ETCはチャリクエで売れるしメル多いし結構黒字狩りだったww

今日のドロ
01084.jpg


01085.jpg


2007.01.08 23:46 | 投げ | TB(0) | コメント(2) |
a_02.gif

↑もそろそろ本格的にあげていきたいのでクリックよろです


今日は昨日頑張ったおかげでレベ上がるので早くINして

01070.jpg

あげてきました
少し休ませないといけないと思ったので午後にINしてDTまで時間をあけて休ませましたww




さてこれで109です
キリもよくないけど装備も弱いですし投げで黒字狩りをww

これからはサブをやろうと思っているので
メインで友してる人は変更ヨロです
メインは消してもいいですww

01071.jpg

メインから使えそうな物を持ってきて狩りをしています
狩り風景をとったSSがこれしかなかったです

いきなり提灯の空き見つけましたし狩っていましたらやっぱり来ましたね


いれてくださいとww
最初の人は落ちるかも知れないからおkしましたww


でも人多いです・・・・

横も多いですww
01072.jpg

1人目w
最初は一緒に狩りませんか?と聞いてきたけど
この人日本語分かってますか?
xといったらいきなり横してきました
レベは相手のほうが高いけど火力低いww
俺と変わらなかったし 俺の方が高いときもw

まぁ無視してたら一緒に狩ってくれてる人が対処してくれたみたいです


DTだけ狩ってたんですけど人多いですね
二人で分担して狩ってるのに いれてとかww
普通二人で狩ってるとこ見たらchかえるだろ

僕も2回目のDTのときに二人で狩ってる友にいれてと頼みましたけどねww

2回目は狩場探すのが時間的に無理でしたw
最初のDTで一緒に狩った人と友しておいたおかげで入れてもらえましたw

そしたらやっぱり来ましたねww

01073.jpg

横本日2人目ww
よく見るとギルド同じだしww
横ギルですかねwww
最近多いしそんなに狩場欲しいのかな?
まぁこの横は弱いww しかもミスまで出してたし

いろいろな職業のスキルを見てスキルについて知ってるいるので敵集めて上げましたw
ヒールは敵多いと自分の回復量が減りますしwHP少ないしねwww


そしたら逃げてたwwww
敵集めすぎて狩りずらかったのは内緒です

まぁ横も多いと思いながら
01074.jpg


これで47かな? まだクリティカルMAXじゃないです

これからは投げをやるので提灯の横の相手ですかねww

今日のドロ
01075.jpg



01076.jpg

2007.01.07 23:04 | | TB(0) | コメント(1) |
音楽を消したりカウンターを増やしたりしてますけど皆気づかないですよねww
音楽も少しずつ調べていますけどねw

弓も飽きてきてサブ起こそうかと思ってるいるdhnlです
次レベあがったらサブいくけどねw

必中sに相談してみたら投げで金貯めて弓を強化したほうがいいと
俺と同じ考えw


でも今日ついにPCが危なくなってきました



01060.jpg


何で白が?
マジでやばくなってきたかな?ww




まぁ無視してフリマに行ってみたら



01061.jpg


必中sとぶるーsです
何かを探しにフリマにいったのにこの二人のせいで何さがしていたか分からなくなったしw


今日のドロ
01062.jpg


よく落ちるのでこっちにしましたww
落とすのもメンドイし
01063.jpg

2007.01.06 23:20 | | TB(0) | コメント(0) |
最近はINはなかなかできないしすぐ落ちる始末
やってられないね


それにサクないとメインで狩る気力でないし
俺もサブの投げを起動させてみるかなw
かなり前に作った投げだけどねw


たまにはこういうとき用にバトン渡してくれるとうれしいです

音楽もどうするかな
いい音楽あればいいけど俺探せない
何で検索すればいいか知らないだけなんだけどね


僕の紹介でメロ始めた人いるかな?
ブログを書けば書くほど成長するペットだよ^^
あんまり可愛くないけど


まずこの音楽は消しますかwww
検索の仕方やいい音楽を教えてください

最近はDTに狩りしても装備ドロないから
売らなくてもいいのはうれしいけど
出ないと悲しい 微妙な心境ですw

サブの投げ賊もDEXが70もあるしそのまま育てるかな
サクあればメインも・・・120にはしておきたいですね
サブ行くならせめて110ぐらいにはww
暇な人に姫の天狗出てるとこをすわせてもらうのが一番早いけどね


今日始めて?色文字使ってみました
白で見えないとこもあるけどしっかり見てねw
しっかり見てよ 間違ってもドラッグしちゃいけないよww
2007.01.05 23:32 | | TB(0) | コメント(0) |
最近はPCの調子が悪いです よく落ちますねww

新しいPCが欲しいですねw


そういえばフィアsから借りた弓と靴のおかげで








01040.jpg

ここから飛んでも届かなかったのに靴のおかげで届くようになりました^^

ドロはパチョネだけです
パチョネはフィアsに売る予定なので手間が省けました



前のおみくじを大吉だけやってきました
結果は分かってるとおりの






01041.jpg




これ以上狩ると落ちると思ったのでフリマにww


探すといろいろ出てきますね

01042.jpg

こんなに高くなってるなら狙いますよww


音楽は自分の好きなものを教えてください
後は僕の独断と偏見で決めさせていただきます
2007.01.04 23:23 | | TB(0) | コメント(0) |
今日もDTしか狩ってません



しかも1回目はバイキンの狩場が埋まってました
珍しいな

ドロ変更前なら結構人気あってけど今は・・・

ってぐらいだからあいてると思ってたんだよね



やっぱ同じこと考える人はいるってことですか


音楽は変えようと思ってますけど
いい音楽あれば教えて URLあると凄い楽
2007.01.03 21:53 | | TB(0) | コメント(1) |
最近IN時間がかなりへったね

前はDTだけでもがんばったけど今は・・・・・・・・






DTも満足に狩れない状態にwwwwwww





なのでネットサーフィンでいろいろ調べることに






みらくる☆めいぷる
新しいサイトみたいです
許可は貰ってないけどリンクにww



まだできることは少ないけどスキル情報とか凄いですね

こんなことできるんですね

これはこれからかなり有名になると思いますよ

メイプルの雫やメイプル総回診ぐらいになりそうな感じですね



これからどうなるか分からない僕ですww

お年玉で新しいPCが欲しいですね
なのに今年は貰ってない


ブログの更新が大変な人へ
一緒にメロ(ブログ内ペット)を育ててみませんか?
ブログを更新すればペットがどんどん成長していきます
すぐには成長しないと思いますけどやってみてもいいと思います
興味がある人はこちらへ

わからないことがありましたらブログにコメントを書いてください
分かる範囲でしたらお答えします

リンクの追加
一刀両斬侍様 自分でもよくわからないブログ
2007.01.02 23:05 | | TB(0) | コメント(0) |

Calendar

ブログ検索

リンク

メイプルウォッチ

アフィリエイト

