夢は無限大

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日は久々に弓でバイキン狩って来ました

やはり慣れというのは恐ろしいですね
前まではバグがなくてもなんとか狩れる感じだったけど
今日いってみたら薬ばかり使う
それにバグ利用して狩ることもできない・・・・
本格的にはやるつもりはないですけどやるなら慣れないと無理ですねww

02110.jpg

弓で飽きたから速攻で投げにきましたよ^^

そこで少し狩っていますと
ギルドのヵォcが駐車場で吸わせてくれることにww
02270.jpg

普通にDTなのに吸わせてくれるなんてww
前の弓をやってるときでも
メンドイクエを手伝ってもらったりいろいろお世話になってます^^

ヵォcありです^^
まぁいつも普通に出る装備をあげてるわけですけど
ヘクタから出るということで値段が安い・・・・・
前は手伝ってくれてるときに出たのはあげたんですけどね

2007.02.27 21:53 | 投げ | TB(0) | コメント(0) |
02111.jpg

画像がいつも一緒なのはこれしかないからですww
これで68です

これで@2で3次になりますね
経験地も0でサクタイムではないので
やることは一つしかありませんねww




02261.jpg

まずはそのうち狩ることになりそうなD子を
ここでは安置がありそこから投げているだけなのでとてもたるいです

しかも↓に降りて攻撃すると速度が速いからKBしっぱなしです
1匹ではとてもたるかったです

少ししか狩ってないけど飽きましたのでww


02263.jpg


これで分かる人いたら結構これを狩ってますねw


まぁ正解は親分ですけど
ミスも出るけどKBも出来るんですね

02262.jpg


まぁ親分狩ってるとミスがとても多いんですよ
親分が目の前で銃を撃ってるのにこっちはぎりぎりでジャンプとかw
かなりスリルがあって面白いです
投げで親分を始めていったのに↓の距離でジャンプ攻撃を10回ぐらい繰り返せますか?ww

02260.jpg


墓を1回だけ出して1匹を狩ることができました^^

02264.jpg


今のこの状況でも狩れましたので 影がありKBも余裕になればつまらなくなりそうですw

などといっていると2匹目がw
次は弟がきたりして邪魔が入り墓が気にならないぐらい落ちました
2個ぐらいだけどw

続きはコメント返信です

2007.02.26 22:14 | 投げ | TB(0) | コメント(0) |
今日から考査が始まりました
まぁ考査なのでDTの1時間ぐらいしかINできないと思います
それ以外は真面目に勉強をしてます^^


INしているときは

02110.jpg

こんな感じで狩ってるんですが
かなり飽きています実際63ぐらいには飽きていたんですが
それは弓でゾンビを狩っていたときのように時間を短くするため
そこまで辛くはありませんねww

それより前に書いた問題のほうが難関です
今は67なので@3で3次ですよね

それまでにかなり前に書いた試練が達成されてないんですよ^^
今交換で書は3枚出したんですけどさすがに10%なので失敗ばかり
最後はあげるしかないですね

自分で出なかったら祝いとして買ってくれるのが最高ですけど


続きはコメント返信です
2007.02.21 21:27 | 投げ | TB(0) | コメント(1) |
今日はまだ40%しかなく上げるのは無理だと思い
明日すぐに上げれるように頑張ろうと思ったら

冗談でいった河童を吸わせてもらうということをおkしてもらいました
フィアsありです^^
フィアsがいるときの効率は凄かったですね
でも実際は投げのほうが早く狩れるんじゃないかと思いましたけど


狩ってると河童が書を落としたらしく吸わせてくれてるフィアsにあげたんですが

DTが終わりになってくると

妖狐が書をドロップw
それは棒書60%だったのでフィアsに上げることにw
さっき落とした弓70%と交換ですねwww

DTも終わりさすがにもう出ないと思い早くレベをあげることを考えていると






次は妖狐から杖書60%ドロ^^
なんか凄くツイテル1日でしたね
朝友達に勉強を教えてあげたことがきてるのかな?www

そんな感じで
02111.jpg

これでD子の吸える67です

あがるのは嬉しいんですけど今度は別の問題が・・・・・・
それはまた今度書きます

2007.02.18 22:12 | 投げ | TB(0) | コメント(2) |
02111.jpg


これで66です
ついにD子まで@1レベになりました

今日は一生懸命一人でヘクタを狩ってると
02110.jpg

おかしいと思うぐらいの人がかなり多く来ます
土日だからではないと思いますし
学生ならテストが近いと思うのに多く来てたのは驚きのほかにありませんねw


DT2が終わるころに自称sが暇だというので河童を吸わせてもらうことに
ありえなせんね
SSはないですけど10分くらいで100k来ましたよ
こっちが真面目に狩れる様になればもっといくと思いますね
誰か吸わせてくれる人いないかな?ww  (できればプリも呼んで
これからは暇な人を探してなるべく吸わせてもらおうと思います
続きはコメント返信です

2007.02.17 23:15 | 投げ | TB(0) | コメント(0) |
今日は久々に弓を起動させて投げのムカデクエ用のアイテム集めに行きました
使ったのが久々なのでうまくいかないです
しかも弓の凄さがよくわかりましたねw
弓は弱い敵を乱狩りすることができますからね
簡単にいうと雑魚乱狩りですね   あまり変わってないw

それでもETCを集めるのにいい場所がなく
沸きも悪くDTじゃないのであまり落とさないです
1時間くらい掛かりましたね

終わったら移動を手伝ってもらい
ヵォcあり^^
ようやくムカデです
1発で800前後食らうのに驚きあわててLDを撃つけど
ダメが600とかwww
勘弁して欲しかったです
次のは回避しましたけどねw



報酬はジャンプ靴60%でした

DTはいつものヘクタ狩りです
02111.jpg


これで65^^      @2
結構あがってきました D子を吸わせてくれる人も結構いますしねw
あがるのは嬉しいですけどまだタオルが・・・・・
というよりまだ書が1枚しか出てないんですよ   失敗しましたけどね


続きはコメント返信です
2007.02.14 22:18 | 投げ | TB(0) | コメント(1) |
なんかもう今はレベあがったときしか書くことないです・・
PCが変わったら普通の人のブログになるかもね
なりそうにないですが
02111.jpg


これで64です
もうすぐ考査週間なんでしばらく更新は適当になります
今でも十分適当ですが
INはDTのときに1時間ぐらいすると思いますが前日はさすがに勉強頑張ります
02110.jpg

今は結構タコ使って1発のときが増えてきました
LDの回復も結構あがってきましたしね
このままで必ずHPの半分回復するぐらいにしたいですねww

2007.02.12 21:01 | 投げ | TB(0) | コメント(2) |
02111.jpg


ようやくヘクタでのSSが取れました
実際は無理にとって弟には隠してるんですけどねww
これからはコレを使いまわしますかねw


これで63ですね
@4でD子ですよw     吸わせてくれる人いませんかね

まぁ経験地が0ということでいろいろ回ってみました


02112.jpg


まずはイエペペです
こう思うと投げってかなり強いんですね
このレベでイエペペが狩れてしまいます  赤字ですけどねw
ここまで狩れるからライカンもいけるかと思って

02113.jpg

危ないです  ウェアは普通に出るぐらいは狩れるんですけどねww

でもイエペペも狩れたんで頑張って見ると





02114.jpg


ドロのSSは当分ナシです

続きはコメント返信です
2007.02.11 22:30 | 投げ | TB(0) | コメント(0) |
01280.jpg

実際はヘクタで上がってます

ヘクタって結構効率いいんですねw
弓の時はゾンビでしたからね
ゾンビがあいてないときはサブでしたから
ジュニアイエティやヘクタの効率の良さは投げをやったおかげでようやく気づきました

でもヘクタって結構弱いですね
もうラッキーの単発で3kはでますし
LDでも2.3kぐらい出ます
実際は自分も弱いかもwww

ヘクタのチャリクエでいい加減に10%書出てくれないかなw
もうやるのがメンドイ&出る気がしない
もうDEXを6あげてしまいますかw
それか誰かに作ってもらうとか
逃げる手はまだありますけどそれは最後に取っておいて
69まで自分で頑張ります^^

続きはコメント返信


2007.02.09 22:21 | 投げ | TB(0) | コメント(1) |
01232.jpg


これで61です
実際はヘクタで上げっていますけどSSは使いまわしですので
ご注意をw

これでD子まで@6レベです
友に暇な人が多いし優しい人も多いですので67からはほとんどすわせてもらいますよ^^
御礼はするといってすわせてもらい忘れたということにしておけばおkw
次のレベでLDはMAXです
今LDで2kちょいでラッキーだと2.8kしか出ません・・・
これは篭手が39としょぼくDEX補正だと思っています
ほかのはできるだけ強い装備ですけどね自分の中では

ヘクタとイエティってどっちのが効率がいいんでしょうか?
今はチャリクエがあるのでヘクタですけど
タオルができれば効率のいいほうに行きたいですね
70までにチャリクエで書が出なくても余裕です
それまでには弟のサブを21にしますので
そこからはカニクエをやらせて書を2段で狙いに行きますよwww

それとダークカカオって誰が落としますか?
クエでチョコ作ると翡翠と同じ効果みたいらしいので少し作っておきたいと思います^^
知ってる人いたら教えてください

続きはコメント返信です
2007.02.06 23:24 | 投げ | TB(0) | コメント(2) |
まずタイトルの試練の意味から話したいと思います
これは今のDEXが101(補正有)で蟲装備が110なので残り9足りないんです
笠でDEX3は確保
残り6です・・・・・
一番強化しやすい場所はチキンのタオルです
それ以外は資金的に無理がwww
タオルに素早さ10%1枚成功のあとに70%2枚そのあと100%を張れば
DEX16タオルの完成です^^
↑でいこうと思ったのでまず10%ですが成功するとは思えないので30%か・・・・
と思うと30%書は・・・・・・・・・・・・・・高くて買えません
失敗したら2枚目を買うかねがないということです
そこで1発成功品を買うというので出てきて実際にフリマを回ると
10Morz
そんなに金ないですww
そこで狩りをしながら資金を貯めながらタオルを作り始めるといった
アイディアです


それはチャリクエでヘクタの尾を交換すると素早さ全身10%が手に入るといったとこです
これなら狩りをしながら黒字狩りで金を貯めて書も手に入ります


しかしこれはまず10%書を取らないといけないし次にその書をタオルに貼り付けないといけない
そんなかなり無理な考えです
だから試練なんですwww

さて

昨日60になり いっていたようにヘクタを狩って来ました
↑で説明したこともありますし
弟が今サブをやるといっているのでチャリクエであげることを約束させ
それを集めるのは僕でチャリクエの出た10%書以外は全部あげるという形で決定w
頭を働かせたおかげでDTの2時間INは決まりですwww
自分のためですし チャリクエの交換キャラはどれでもいいですからねw
報酬も書以外はいらないですし

今日狩った分を早速交換してみると


いきなり古代の呪文書ですよ^^
これは運が向いてきている証拠ですね
しかも2時間狩っただけなのに60%まで上がりましたしw
一挙両得?ですねwwwww

試練が成功すれば貯めた金をアイゼンに回すことができます
アイゼンは借り物ですからねww
早く金貯めてこれを返そうと思います^^
2007.02.05 23:02 | 投げ | TB(0) | コメント(1) |
最近PCの調子が悪くうまくできないのでPCを変えてもらったら



そのPCはなんとメモリが足りなくて開くこともできないことにww



その間は弟にPCを借りてINをしてます

まぁ弟優先なんであまりINできないんです^^

その短い時間の間に

01280.jpg


これで59

01270.jpg


これで60です
今は60なのでこれからヘクタを狩ろうと思ってます
60から狩る敵で効率のいい敵いれば教えてくださいねw

弟のPCなのでSSとれずに
前ので代用です

INもあまりできないしSSも取れないので更新がかなり遅れると思います

2007.02.04 22:05 | 投げ | TB(0) | コメント(0) |

Calendar

01 | 2007 / 02 | 03
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728---

ブログ検索

リンク

メイプルウォッチ

アフィリエイト

| ホーム |
