夢は無限大

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
いつの間にか3日連続で来てる人の数が増えてるしw
今のとこ心あたりもないので明日ぐらいには安定してきてると思います

そういえば友のブログもここ3日間増えていますね
ショウーkunnのブログなんて18千なんて書いてあるし   
ほかも6千とかなのに凄く少なく見えるしw
初めて見ましたねw
予想では4次が出たから情報を集めるためにいろいろな人が
ブログを回っていると思います    あってる分からないけどね

03033.jpg

実際は応接間です

これで81です
もうサクもないのでこれからはかなりゆっくりペースで行くことにします
それでも飽きがきますからね
だから今までのできてなかったクエを少しずつやっていこうかと思います
低いレベのクエは飛ばして今のレベにあってそうなやつや
報酬のよさそうなものを選んでやっていきます

83からケンタを吸えるのでそれまでが目標ですね
理由はドロ狙いの炬燵sがついでに吸わせてくれるといったからです
ヘイストがあれば少しは効率があがりますからね


それと4次が出て弓がとても楽しそうなスキルがw
そのためメインを弓に戻そうかと思っています
まぁ投げを少しはかれるようにしてから考えることですけどね
必中sのとこで見るとレイフがかなり強くなってるし
フェニックスも結構いいですしね

今かなり迷い中です
戻るにしてもいい狩場もないですし
武器庫に誘ってもらうのが今の所一番だと思ってますし
ソロの場合どこいけばいいか分からないしねw

2007.03.30 22:16 | 投げ | TB(0) | コメント(1) |
03122.jpg

実際は応接間です
これで80ですO(≧∇≦)O イエイ!!
これで念願の影3分です\(^ ^)/ バンザーイ

実際投げをやってみて今までこんなに効率はよくなかったんですが
影を使いはじめてからレベが簡単にあがるようにw

自分でも Σ(っ゚Д゚;)っ って感じですね
平日に1れべあがるなんて(A;´・ω・)フキフキ
しかもDTになるまでは経験地10%しかなかったのに
DT2時間で10時までかればあがりそうに
頑張る予定はなかったけど炬燵が遊びに来るから
頑張ることに ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
まぁあがったからいいんですけどね

  結果よろればすべて良し

という精神で行きます   今だけ(ぁ


それともう4次ですね
実際弓も今まで頑張ってきたんですから
4次転職してみたいですね(≧∇≦)キャー♪
だから武器庫とか姫とか狩場に弓を誘っていただければ
できるだけ行くようにします       タブン


それに友のブログで見たことあるけど
σ(´∀`ме) のブログのライトアップ?機能のやりかたを探しているようで
ライトアップとかSSなどにマウスを当てると光るだけなのにね
これは周りが黒いからいい感じに光るのにねw
明るいブログでやれたらどうなることやら|・ω・`)コッショリ
まぁいろいろ頑張ってください
σ(ノ∀`●) に聞かれても困るだけなので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

続きはコメント返信です
2007.03.27 23:42 | 投げ | TB(0) | コメント(0) |
実はサクが切れる日が次の水曜なんですo*・∀・)σyo☆
だから土日は少し頑張ろうと思ってます
切れる前に80はいきたいですからね
まぁ書いてるときには終わってますがw

03033.jpg


実際はイエティだと思いますw
これで77です
77にあがったのは土曜です

本当にここまでが長かったです
ここでようやく影が2分に^^
あがったときはO(≧▽≦)O ワーイ♪ って感じですねww

それと予定では影が3分から使うはずでしたけど
影なしで狩るのにも飽きが・・・・
だから2分で使い始めちゃいました


影は日曜から使い始めましたが
効率がおかしいことになってます
1時間で35%ぐらいあがってます\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。

狩った場所は

影があるから少しは狩れるようになったと思うので
D子を狩りにいったんです(σ・ω・)σYO♪

駐車場はグルじゃないと効率出ませんし ←の場所で手裏剣をかなり使ってしまいます

次の金融は前に炬燵sと一緒に狩ったときに分かったんですが
←は狩れるけど真ん中が結構狩りずらいと
だからやめて残った場所は・・・・・・・・

応接間です
ここは平らだし沸きが多くなるのは幹部なので余裕です
FJもしっかり使えるしね
姉御に気をつけていれば死ぬこともあんまりありませんし
いいと思っていったら
当たってまして↑に書いたように1時間で35%ぐらいの効率になったんです
実際は1時間も狩れずに手裏剣補充にいってますがw
そして
03122.jpg
×2
場所は応接間ですよ
自分でも驚くぐらい頑張りました
これで今は79です
予定では80から親分だったけどここでまだ効率出るみたいだし
親分もKBが少し厳しいので影がMAXになる83まではここで狩ってます^^

結構頑張って長く書きましたね
それと顔文字だけが乗ってるサイトを教えてくれる人いたら
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシク*゚*☆

続きはコメント返信です
2007.03.25 23:47 | 投げ | TB(0) | コメント(1) |
03122.jpg

SSは駐車場ですが実際は金融です
これで76です

02110.jpg

今まではヘクタを狩ってきたわけですが
ここのサイトで調べたところタコありで8割確殺なので
これからはジュニアイエティを狩っていきたいと思ってます
影あれば9割超えるけどね

実際今日レベは上がらないと思っていました
僕は1時間かけて10%をあげました
時間は@20分ぐらいでサク終わるってところで
もう無理だなっと思ったら

炬燵sが青龍偃月刀をドロしてないから狙っているということで
ヘイストをあげるから吸わせてもらうことに

結構早くあがりました
バスターで1発でヘイストありですからこれ以上ない効率だと思いますw


それとリンクの↓にメイプルウォッチを追加しました
分からない人は公式サイト
ここを見てください
まぁ↑は公式サイトで↓はキャンペーンのページですけどねw


どれに応募したかって
それは・・・・・・・・・・

変なのいらないので無難なガチャチケですよ
内緒です^^
2007.03.23 23:30 | 投げ | TB(0) | コメント(2) |
03033.jpg


これで75です

ヘクタを狩るのをやめようかな
今は金を貯めておきたいんだけどね
とても飽きてます

チャットを見ながら狩ってるとそこまで飽きないんですが
友は結構チャットをする人が多いんですよ
凄いときはログが見えないですね
それを見てるだけでもいいけどやっぱり
フィアや炬燵や助が誤字ばっかりで楽しいからね

なのでコレからも誤字を頑張ってください

         (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

SSもなくヘクタしかかってないのでネタもないです
続きはコメント返信です
2007.03.20 23:15 | 投げ | TB(0) | コメント(0) |
02111.jpg


これで74です
SSも使いまわしです

ヘクタ以外にいい狩場とかないですか?
実際飽きたしw


それと影のことですけど

01 200 召喚の石1個消費、60秒間召喚、通常20%スキル21%
02 195 召喚の石1個消費、60秒間召喚、通常24%スキル21%
03 190 召喚の石1個消費、60秒間召喚、通常28%スキル21%
04 185 召喚の石1個消費、60秒間召喚、通常31%スキル21%
05 180 召喚の石1個消費、60秒間召喚、通常34%スキル21%
06 175 召喚の石1個消費、60秒間召喚、通常37%スキル21%
07 170 召喚の石1個消費、60秒間召喚、通常40%スキル21%
08 165 召喚の石1個消費、60秒間召喚、通常43%スキル22%
09 160 召喚の石1個消費、60秒間召喚、通常46%スキル23%
10 155 召喚の石1個消費、60秒間召喚、通常49%スキル24%
11 150 召喚の石1個消費、120秒間召喚、通常52%スキル25%
12 145 召喚の石1個消費、120秒間召喚、通常54%スキル26%
13 140 召喚の石1個消費、120秒間召喚、通常56%スキル27%
14 135 召喚の石1個消費、120秒間召喚、通常58%スキル28%
15 130 召喚の石1個消費、120秒間召喚、通常60%スキル29%
16 125 召喚の石1個消費、120秒間召喚、通常62%スキル30%
17 115 召喚の石1個消費、120秒間召喚、通常64%スキル31%
18 115 召喚の石1個消費、120秒間召喚、通常66%スキル32%
19 110 召喚の石1個消費、120秒間召喚、通常68%スキル33%
20 105 召喚の石1個消費、120秒間召喚、通常70%スキル34%
21 100 召喚の石1個消費、180秒間召喚、通常71%スキル35%
22 95 召喚の石1個消費、180秒間召喚、通常72%スキル36%
23 90 召喚の石1個消費、180秒間召喚、通常73%スキル37%
24 85 召喚の石1個消費、180秒間召喚、通常74%スキル38%
25 80 召喚の石1個消費、180秒間召喚、通常75%スキル40%
26 75 召喚の石1個消費、180秒間召喚、通常76%スキル42%
27 70 召喚の石1個消費、180秒間召喚、通常77%スキル44%
28 65 召喚の石1個消費、180秒間召喚、通常78%スキル46%
29 60 召喚の石1個消費、180秒間召喚、通常79%スキル48%
30 55 召喚の石1個消費、180秒間召喚、通常80%スキル50%

コレを見ると1~8までスキルの攻撃が変わらないんですよ
影は60秒で使うと赤字になりますし
効率もあまり変わらないし
時間が変わってからしか使い物にならないですね


続きはコメント返信です

2007.03.18 22:04 | 投げ | TB(0) | コメント(1) |
最近更新をサボってますw
といってもメイプルにはINをしてますが

今のPCはShiftを押して文字を押すと壊れてしまいます
よく忘れて押して消さないといけなくなりますけどw

ではメイプル


03033.jpg


これで73です
もうヘクタもぜんぜんあがりませんね
今はまだ頑張っていますがそのうちどこか違うとこにいきそうですww
80から影が3分になるのでそこからは親分ですね

そしてこれからはタコももったいないので
キク香水を使おうかと思っています
これから貯めるんだけどね
クエは6時間ごとで受けてから敵を狩って空のキク瓶を集めて
下町の菊を集めるだけで20分使えるのが7個もw
効果は攻撃・防御・魔力を20分20あげますから
投げのアルケミストを使うと30分にwwwwwww          タブン

これは結構節約できると思いました
移動がメンドイけど
空の瓶もクエを受ければどの敵でも落とすので楽でいいです


これはプリのブレスで被るとソロ用になりますけどね
被らないことを期待
誰かに試してもらいますかなw




それとSSは取っていますけど画像加工が今のだとできないんです
加工する画像を選ぶとマウスがバグってしまいそのまま強制リセット^^
なのでこれからは文字ばかりで頑張るしかないね
今日でもメッチャ頑張ったしw

続きはコメント返信です
2007.03.16 22:13 | 投げ | TB(0) | コメント(2) |
前に助っ人が吸わせてくれたおかげでFJが習得できたんですけど
結構大変ですね
今では乱用してますけど
02110.jpg

今まではかなり飽きてきていたヘクタですけど
FJを使いはじめてからそこまで飽きることがなくなりました
結構効率も上がりましたしね
普通なら赤字になると思うけどヘクタのおかげでなんとか黒字ですねww
かなり飽きていたのにやる気が少しでたのは助っ人のおかげですね

それに

03124.jpg


この飛の文字を取るためにMPを1k以上消費しましたけど
これをやったおかげで大体の感じがつかめました

それといろいろなサイトでFJは低いとこで飛んだほうが遠くまでいけると書いてありましたが
自分で使ってみるとよくわかりましたね
高いことで使うとあまり遠くまでいけませんが
低いとこで使うとかなり遠くまでいけます

僕はコントローラーを使っていますからボタンを両方押しておけば
めちゃくちゃに飛んでいきますww
最初は同じボタンに設定して30回連打だったので↑のSSより低く飛びましたよww


それとタブン最後のメイプル果実です
03050.jpg


結果は
03051.jpg

同じだったからSSは使い回しですww

それにDEX15のタオルを10mで買えました
前はDEX16を20mや30mで買おうとしてましたからかなり得しました
実際両方とも売れてましたしww

それに炬燵がDEX4の帽子を見つけてくれてそれを買っておいたおかげで
今日から蟲装備です^^
攻撃は低くていえないですけどw  44だよ
2007.03.13 22:26 | 投げ | TB(0) | コメント(1) |
更新する日が2日に1回となってきていたのに昨日は用事があって更新してないです

まず土曜の分から

今のままだと60からのヘクタでかなり飽きてきてます
金も貯めないといけないし欲しいものがあるのでフリマを回っていると

03120.jpg


知り合いのリンsです
そのあとはあげ逃げしましたよ^^

フリマを回っていると結構の数のマナエリがおいてあるんですね
いつも使ってし金を貯めたいし欲しいものを探しているので
これを買ってついでに使うことにしましたww
いらなくてあまってる人いましたら1個500ぐらいで買い取りますよ
あまり多くは渡さないでねw


次は日曜です

朝からといっても結構遅いけどINをしてみましたら
かなり重く最初はいいけど少ししたらさらに重くなってきました
これじゃ狩りどころではないと思っていると
助っ人がクエを消化するといっていましたので弓で手伝うことにw
さすがは弓と思うぐらい余裕で狩れます
結構落ちましたけど
全部をクエを手伝うと報酬で駐車場1時間すわせてくれることに
報酬ってwww


03121.jpg


このあと助っ人がDSをつけている人をD子の攻撃で殺すことが連発ww
そのうちの一人となぜか仲良くなってましたね
その分あがるのが遅くなりましたがwwww
そしたら優しいことにレベがあがるまで吸わせてくれることになりました^^


03122.jpg


結局40%ぐらい吸わせてもらいましたね
半分以上放置してましたけど

03123.jpg


この人たちに吸わせてもらいました
助っ人は別としてあとで来てくれたプリsには
フライアイで貯めた魔法の石を少しあげることに
まぁ助っ人にも召喚を少しあげましたけどね

そしてこれで72です

FJ先あげなので

03124.jpg

ついにFJに振れました
正直FJを使いたくて投げを始めたようなものですからねwww
それにこの飛のSSを取るために何枚とったことかw

投げはアヴェとFJをうまく使いこなせないといけませんし
先にあげたのは練習を兼ねてですよ

続きはコメント返信です
2007.03.12 23:00 | 投げ | TB(0) | コメント(0) |
02110.jpg


実際ヘクタは60から狩ってるんですが
かなり飽きています
もっと前から飽きていたんですけどね

それでもタオルがありませんので少しでも確立をあげるためにヘクタを狩って
素早さ全身10%を狙っているんですよ  チャリクエでね

そしてタオルができたらどこに行こうか迷ってますww
まぁできないと思っているんですけど
実際行こうと思ってるとこもありませんww


そして
昨日もスライムです
1時間で集まるとはいってもとっても飽きますw
露店でも出せるならまだ少しはやる気が出るんですけど
露店もないですしもう倉庫で渡せるキャラもいないのでここで少し辞めにw

03090.jpg


メイプル果実の2回目です
今度は普通のですし小さいですからいいのが出るといいですねw
03091.jpg


・・・・・・・
全部で3時間ぐらいかかったのに今までの報酬はこれですかorz
この中で唯一の救いが槍の60%が1枚出たぐらいですね
もう1枚は微妙なものでした



2007.03.09 22:38 | 投げ | TB(0) | コメント(3) |
まずは昨日のことから


03060.jpg

もうサク以外の時間なら弓でスライムですねww

実際露店がないので自分のキャラの分だけですね
誰か欲しい人いたら売りますけど

前は
03050.jpg


これだったので次はピーチを貰いたいですねww


まぁ次もサブで交換ですけど

03061.jpg


ピーチって大きいものなんですか?
ショウーkunnのとこのブログを見ると大きいものと小さいものがあるみたいですね
それだと僕は大きいピーチと小さい果実を貰ったってことですよね
前は包みなどが出ましたのでピーチは何が出るんでしょww


03062.jpg

少し見えないとことかありますけど
ほとんどいらない消費ばかりでしたorz

でも唯一でたのが邪鬼の包みです
前のと一緒でいくらで売れるか気になるところですねww

それで 今日

03033.jpg


これで71です^^
スキルはまずFJをあげるためにアヴェンジャーをあげてます
やっぱり影を使わないとあげるのがつらくなりそうですね
そこのところをしっかり考えてタブンあげようと思います

それと少し前に受験から復帰した助っ人盗賊sです
03070.jpg


何もいってないのかいらないのか嫌いだったのか
ギルドを追放されて一人は寂しいということで
いれてあげました  俺のギルドじゃないけど

しかも暇で小説を書いているみたいなので見てくださいねw
コメントでも書いてあげると次も頑張るみたいなのでwwww

この人は意外に優しくて今金がなく友が満タンだからといったら
1回分の金をくれるぐらい優しい人です
昨日ゴマゴマクッション買ったんだけどねww   だから金ないのは秘密で

実際はタオルがまだないのでそのために金を貯めているんですけどねww
2007.03.07 22:17 | 投げ | TB(0) | コメント(0) |
最近は早く帰ってくるので
今値段の高いねばねばしてる液体を集めようと思います

やっぱり弓は凄いです
SSは取り忘れw
もう少しジャンプ力があって二人になると楽なんですけどね・・・



1時間ぐらい頑張って集めたんですけど
結果がこれだと・・・・
これなら1個2kぐらいで売れば1時間で2mぐらい稼げますからね
営業許可書やエルフがないから無理なんだけど


1時間頑張った結果はこれです

03050.jpg


あけたのはもちろんDTです
実際DTは狩る予定があったんです
途中で種を開けようと思っていました
そして時計を見るとDTも結構過ぎてましたorz
これのためだけにあわててINしましたよ^^


その結果は


03051.jpg


青テンと緑テン等1個ずつです^^

明日も弓で頑張りたいと思ってますので
1個2kで売って欲しい人いましたらコメントよろしくお願いします
友なら安くしてもいいですけどねw




あとはイエティやゴレムなどを少し遊び程度に狩ったぐらいです

03052.jpg

ゴレムを狩る理由は
Dゴレが落とす黒日帽子(緑)が欲しいんですよ
持ってる人はください 売ってください

続きはコメント返信です
2007.03.05 23:00 | 投げ | TB(0) | コメント(1) |
今日は早く帰ってきましたのでいい書がもらえるクエストの材料集めです
今日はいつもと違いSSが少し多いです
フィアのとこに比べると少ないんですけどね
03030.jpg


まずはホワイトパンです
ここでどのクエか分かる人は普通に凄いと思いますけど

03031.jpg


次はイエティです
ここまででかなりの時間を使っているんですよ・・・・
弓なら絶対といえるぐらい時間が短くなりますよww


炬燵がサファイヤの原石を売ってくれたのでフリマに回る手間が省けました
終わったらタオル探すのに回るんだけどねww



クエにはまだ必要なものがあるけどメンドイので省略














03032.jpg


結果は知力全身60%でした
実際はどのクエをやっていたのかというと
60レベのスカドルの新しい毛皮をやっていたんですよ


そのあとのDTでヘクタを狩ってました
そして



03033.jpg

これで70です^^

投げで初めての3次です
まぁ少し前にフィアのとこで次元の扉の場所を確認しておいたので
迷うことなく到着w

03034.jpg


ハイフードの金版ですね
見たときに少し欲しいと思ったのは内緒です

このときに異常状態を回復する薬を買い忘れたり
ジャンプして攻撃したら全部当たってないのに気づかなかったりと
少し苦労しましたww
最初に1kとか食らったときは驚いたけどね


それでも死なずに狩れて倒すときは逃げながら狩ってたのでSSとれずに・・・・・

03035.jpg

もともとエルナスにいて旅行があるから船に乗る時間が減ったよかったです
ここで隣のPCをつけて雫でカンニングしながらやってますww


この問題で驚いたのは雫の問題一覧の中で↑から順番に出てきたことですww
そのほかは見なくてもなんとなく解けそうでしたね



そして

03036.jpg


ボタンを押すのが少しずれた・・・・・
YESを押してから気づいて押したらこれにww
取れるように場所は確保しておいてよかったです

そしてあがってから最初にあげたのは


2007.03.03 23:04 | 投げ | TB(0) | コメント(2) |
これは昨日の分ですが
昨日はページの調子が悪く更新できなかったので
駐車場でヵォcに吸わせてもらっていたおかげで

今日は楽々?LVUPです
02111.jpg

これで69^^
@1なんですが3次までにタオルは無理w
買うことになりそうですが資金も足りないので誰かに少し貸してもらいそうです
応援してくれる人は少しずつ寄付よろしくね
2007.03.01 22:56 | 投げ | TB(0) | コメント(0) |

Calendar

02 | 2007 / 03 | 04
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ検索

リンク

メイプルウォッチ

アフィリエイト

| ホーム |
