夢は無限大

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
<お知らせ>
これからのコメント返信はコメント欄に書くようにします
気づいたときに書くので遅れるかもしれません


04301.jpg


飛びますが これで120です
28・29・30日に少し努力をしますてサクは切れたけど
なんとか120にすることができました

04302.jpg

120といったら叫んでくれましたw
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
これからも頑張って一緒にかれるぐらいになってみるよ|∀・)ジー |)彡 サッ!!
これからどんどんビサスとか誘ってくれよ^^

4次の方法は前から炬燵さんと一緒にボスでいくと決めていたけど
24時間DTのおかげ?でグリとレッドが沸いてない;;
早く4次にしておきたいと思っていると
エンドさんが4次転職するというので   エンドさんを待たせて
一緒に4次にしようと約束しました
なので金で4次にしてしまいましたw

金でいく場合はリプレのタタモに話しかけてエオス塔の44階にいるNPCから
10M払ってものを買うというものです
買うものはこれです

04304.jpg


突っ込みたいところが多いものですが
一言いうなら       ちなみに倉庫でも移動できるのでサブで買うのがオススメです
原液なのに呪術書ってところかなw 

これを買ってリプレのタタモのとこに持っていくと

04305.jpg


04306.jpg


この2つをもらえます
全員弓使いのではなくその職業ごとのものがもらえます
いくらなんでもこれをもってるならタタモは街の英雄ジャンw

後はこれを4次の試験官にもっていけば転職できます
試験官の場所とか書いてないけど普通の人はわかるよね|∀・)ジー |)彡 サッ!!

そして

04307.jpg


転職しましたb

ともにいったら

04309.jpg


結構の人が祝ってくれました
後の人はブログとか違うときにいうとかしてます

そして
一緒に転職しようといって結構またせていたエンドさんですが
04308.jpg

無事完了b


ちなみにスキルは
フェニックス1
シャープアイズ1
暴風の矢1
に振りました

4次したあとはエンドさんと少し狩って見ました
シャープアイズは凄いです
1でもないときは4kだったのにあると6kでました^^
これからシャープアイズを10まであげていこうと思っています
途中でバルスを覚えたら即効で1振りますけどね^^

次は弓のクエについて書きます

続きはおまけです
2007.04.30 23:49 | | TB(0) | コメント(2) |
最近パッチがあったけど無視してハゼにこもってます┃電柱┃ω・`)
そしてもうすぐ来るキャンペーンにいいのがありましたね
GWの8時から9時まで経験地2倍
終日ドロップ2倍

これのおかげで誰かさんは暴走すると思いますl∀・))))サッ
俺も少しは狩れるなら頑張ろうかと思いましたけど
サクのほうが重要ですw


メイプル

04173.jpg


ようやく118で@2で4次です^^
サクが切れるのは月曜で後3日あります
しかも運がいいのか土日でさらに休みがw
3日で2レベ聞くだけでつらいですρ(・ω・、)イジイジ
でもここで頑張らないとドロ2倍で暴走する誰かさんが
4次を手伝ってくれなくなりそうです(。-`ω-)
少しは金に余裕ができてきたのでメルを払うほうでもいけそうだけど
ウリ坊も欲しいから4次するときについでに飼っちゃいます
そのあとはどうなることやら(A;´・ω・)フキフキ

最後に

04270.jpg

沸かないとこだと思っていたのに初めて沸いちゃいましたw


ちなみに2700番は僕が取りましたo(^▽^)o

続きはコメント返信です
2007.04.27 22:43 | | TB(0) | コメント(0) |
04040.jpg


これで117です
120になるまで同じような感じブログを書いていきます
なぜなら120になるまで効率を重視するしかないからでs(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

(。-`ω-)ンー

最近運がいいのかいろいろでるな
また赤っぽい色をしてるのをドロしたぞ


04191.jpg


もう2回もいらない書にはまりましたからねガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

04192.jpg


04171.jpg


前はこの二つでした(A;´・ω・)フキフキ


    (。-`ω-)ンー


  よく見ると

04254.jpg


ようやく来ましt(*・∇・)―――――――――Ю)・д*)
これと前に出た青蟲35をフィアさんに転売してもらって完了w


そしていきなり飛びますが
@3で4次なのにサクは月曜で切れますo(^▽^)o
サクを売ってくれる人も今はいないですorz
サク買うと4次はボス戦になりますけどねw
実際友に手伝ってもらってボスの予定(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ
4次をボスにすれば金が浮いて
それで猪かサクを買えます^^
でも月曜までに120いかない予感(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ
土日に4倍があるので楽かというと
狩場争いが多く厳しいのが現実
なくても土日のDTはハゼがあいてないのに
4倍とかどうなるんだろ?

2007.04.25 23:56 | | TB(0) | コメント(1) |
04173.jpg


これで116です^^
ようやく@4で4次です・3・

ここまで頑張ってきて何かキャノンに違和感を覚えました(。-`ω-)
いつもと違って立ち位置間違えても反撃が遅くなってきました
考えながら狩ってると

(。-`ω-)ンー

04220.jpg


よく見るとKBの4kを超えていますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
最初に覚えた違和感はこれだったんですね
実際115からあったんですけど 意識がなくて気づいてなかったw
これを取るのに1レベあがったのは内緒です

そして4次について調べてみたら
フェニックスを取るに行くときに
試練の洞窟にいくんですけど
そこで1個クエがあるんです
実際は2個
なのでそのクエをいったときに終わらせるために
準備をw

必要なのはビサスを倒すクエを完了させるということなので
友に誘ってもらっていってきました


04222.jpg


PTはこんな感じです
これでもダークナイトさんとプリさんがしっかりしていたので
余裕でした(o^∀^)
結果は
04221.jpg


初撃破^^
もう一人→にいるけど入らなかったw

このなかで僕がもらえるのは

メルです (*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!
しかも他の人がとってきた分ww

そして続いて2回目

もちろん落ちました
入って移動したら落ちましたねw
(。-`ω-)ンー
美味しかったかな?(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

まぁそのあと

04223.jpg


クリアしてきました
人気度は237→267です
自分でも不思議なくらい高いですねw
上げ逃げするほうなんですけどね(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ
理由は他にありまして
知りたい人はいないと思うけどコメントくれたら書きますw
2007.04.22 23:28 | | TB(0) | コメント(0) |
115になってから能力を上げるのを忘れて落ちてしまいました
PCを消してからまたつけてあげてきましたよ(*´Д`)=3ハァ・・・


あげたのはFショットなんですけど
そのおかげで何か薬の消費が減ってきてます
よく考えたら
04193.jpg


きれいにハゼがKBして狩り易くなりました
今までは確実KBとはいかずに狩り辛くボムにするとEXが出て邪魔ということで
1日1回薬を買っていましたけどFショットをあげて確実KBがとれるようになると
2日に1回の薬でも間にあうぐらいにw
ハゼって火に耐性があるし攻撃も50%だったので500すら出てなかったですねw


(。-`ω-)ンー
また何か落ちてる

今度は赤かな

どうせまた
04171.jpg

防御書だと思っていたら
よくよく考えるとハゼからのドロジャンv(。・ω・。)ィェィ♪
ハゼは投擲60%とペット60%ですから2分の1の確立です (;≧∇≦) =3 ホッ
前のは3分の2というのはナシで;;

結果は o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

04192.jpg


ヽ(#`Д´)ノこんなのいらん!
ドロは出るけど所詮こんなものですよハイハイ (´。` ) =3

n(ー_ー?)ン?
また出てるしガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
良品とかいい書じゃないなら出ないでいいですε-(;-ω-`A) フゥ…
というのは嘘で 出ると嬉しいね たとえ変な書でも


(。-`ω-)ンー
今度は赤じゃないな

なんか青っぽい色してるよ

でも、まさかまた青蟲なんてことはないだろ
1匹目を狩ったら出たぐらいだし
レアドロップならもっと出にくいはずだよね・3・

でも  ......((((*。_。)_ ヒロットコ


04150.jpg


あぁ
本当に青蟲出たし また粗悪なら店売りするかな

で能力をみたら

04195.jpg

やっぱりorz
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ




って
良品ジャン


良品キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



......((((*。_。)_ ヒロットコ

2007.04.19 22:54 | | TB(0) | コメント(0) |
04173.jpg

これで115です
ようやく4次まで@5にw  昨日の投げの火力については皆気づいてないみたい(o^-^o)
そしてようやく弓のスキルの振り方も決まりました  (遅

スラスト     20 MAX 20 
モータルブロー  10 MAX 20
パペット     20 MAX 20
ファイアショット 11 MAX 30
アローレイン   30 MAX 30
シルバーホーク  30 MAX 30
ストレイフ    30 MAX 30 

大雑把にこんな感じですね
実際火矢捨てかモータル捨てるか悩んだけど
選んだのは中途半端で(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
まぁモータル10で50%の確立で発動ですからね
火矢の攻撃も100%になりましたし
コレでいいと思います_φ[・ω・`*]メモメモ♪


ようやく本題に戻ると
最近運がいいです(≧∇≦)キャー♪   密かなお気に入りw
 
(。-`ω-)ンー
また何か変なのが落ちてる(ノД`)・゜・。
今度は赤色かな
前は青だったから今度は違うやつかなワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
前の青蟲は結局で粗悪だったしフゥ(o´Å`)=з
取って友にいったら落ちたし(A;´・ω・)フキフキ

  (。-`ω-)ンー

......((((*。_。)_ ヒロットコ


04170.jpg


今度は書です
同じホーンクラピからw
04171.jpg

ヽ(#`Д´)ノこんなのいらん!

所詮俺はこの程度|∀・)ジー |)彡 サッ!!


おまけ
04172.jpg


もったいない(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

続きはコメント返信です
2007.04.17 23:17 | | TB(0) | コメント(0) |
04040.jpg


まずタイトルどうりLVUPです
ようやく114になりました(≧∇≦)キャー♪
前に狩れないと嘆いたら今日は少し調子がよく狩ることができましたヽ(*’-^*)。
それにしても休日のハゼは人が多くなってきています
ナイトや弓や石弓の人は来てるとこは知ってるけど
最近DKの人や聖魔の人や投げの人などよく見かけます
DTにもなると1時間で何十人きたことかw
お前らは他に狩れる場所あるだろうがw


DTが終わっても飯まで狩ってると



(。-`ω-)ンー
何か青いものが落ちてる






まさか青蟲? でも俺はそんなに運がいいわけないよな
(。-`ω-)ンー





そのまま無視して狩ろうかと思ったけど
これは~(||゚Д゚) (=^・^=)ニャー(*・∀・)/(=^・^=)拾っていこう

拾ってみたらなんと



そうです あれです
知ってる人もいるとうり


04150.jpg


青蟲ドロップ キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!
ボーンクラピさん(*^ー゚)b グッジョブ!!

ど、どうせ粗悪に決まってるし
店に売れば儲かるかな~っと考えて能力を見てみると

能力見たら墓なんて美味しいオチはないです(σ≧∀≦)σчоッ☆





04151.jpg



そうです 粗悪です
orz

前にハゼから出た書を拾う前に落ちたこともあったし運悪いのかな?
で、でも出るぐらいだから出ないよりマシだよね

などと自分を納得させてそのまま店売り(*・_・)ノ⌒*

そして友が4次にもうすぐ届くのにやる気をなくしたとかw
俺と同じ(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!
一緒に頑張って4次にすることを約束しました


2007.04.15 23:52 | | TB(0) | コメント(1) |
04083.jpg


まだここで狩ってるのですが
最近MPを回復するとフリーズするんですorz
これは少し前にあったポインタみたいなのが原因かもしれないけど
それが何か分からないですw
落ちた後の表示はポインタみたいだったけどポインタが無効とは出てなかった
まぁこれで少し過ごしてみます(*´Д`)=3ハァ・・・

すぐ落ちるようになら投げで親分を狩ってます
82で親分が余裕で狩れるのは驚きでした
弓は85ぐらいないと火力がないとパペが切れてしまいます
その点投げはかなり余裕です(*^-^*) ニッコリ☆
67ぐらいでも狩りましたからねw
今では動かずに親分を狩ることもできるぐらいです(≧∇≦)キャー♪
確実KBとはいかないけどねw

続きはコメント返信と昨日の動画の自分なりの意見をw
2007.04.13 22:45 | | TB(0) | コメント(0) |
最初にリンクの題名変更とリンク切れは気づいたときに行います
教えていただけると嬉しいですが

ではメイプル

04040.jpg

使いまわしw
これで113かな(≧∇≦)キャー♪
4次まで@7・・・・・
そろそろ飽きてきた(o´_`o)ハァ・・・


今はハゼを狩ってますがここにボーンクラピも一緒に沸くんです
ボーンの落とすのは高価なものもあり
よく出るのがPエリですね
04100.jpg

リンさんのビショップなどはPエリを結構使うと聞いたので
リンさんに売りつけましたヽ(*’-^*)。
売るときに少し時間をとらせてしまったため
武器庫からのドアが切れてしまいました・・・・・
リンさん(>人<) ごめん!!

それと話が変わりますが
弓の4次の動画があるみたいなので見てきました
これです
動画は華鳥風月さんのとこのものです

これを見て何か気づきませんか?
気づいた人はコメントにカキコ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
僕と同じ考えの人はいるんでしょうか?

続きは少しショップで遊んだのでこれにもコメントくれるとありがたいです
センスないというのは聞き飽きています

はげとかいわないでね

2007.04.11 21:53 | | TB(0) | コメント(1) |
04083.jpg

この頃はハゼしかいってません
効率いいけど土日の夜はさすがに込みます(; ̄д ̄)ハァ↓↓
それに最近投げがここで狩ってるとこを見かけます
投げは他でも狩れるから他行けってw

ここで一生懸命頑張ってるとフィアから武器庫の誘いがw
前にコメント書いたの覚えてたんだ(´ω`*)ネー
まぁいってきました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
最初は友のエンドもいたみたいだけど
向かってる途中で落ちちゃいました

いったらメンバーが足りないみたいでそこから集めまして
結局このメンバーで少し狩りました
04080.jpg


炬燵とフィアはメンドイから消してない(ぁ
このメンバーだけど凄かったです
30分ぐらいで20%はあがりました
そして武器庫でレベがあがりました(≧∇≦)キャー♪
それとスキルをかけてくれるときが皆同じなのでいっぺんに来て
急にラグがw
ただ昼食を挟むということで解散しましたけど
ここでもう少し狩っていればレベが何回あがることかw


解散したあとは経験地が0%なのでいってきました





04081.jpg


姫です
空きを探しだけど(ぇ
前に来たときはラグって即墓だったけど
今回は余裕でラグもあまりなかったです
そして気になる接触ですが

04082.jpg


σ(≧口≦мё) のHPは3000ありますから2発耐えれない从´_υ`从ショボーン
HBあれば3発ぐらい耐えれそうだしw
それとここにきて分かったけど
姫の空きを見つけても友を呼ぶ間に墓の可能性が(ノд`@)アイター

なので賊で探すか呼ばれるまで来れないですねフゥ(o´Å`)=з
うまく敵集めてパペ出せばいい話だけどねw

2007.04.08 23:40 | | TB(0) | コメント(0) |
04040.jpg


これで111です  ゾロ目[壁]_・。)チラッ

ようやくハゼ狩りも慣れてきました
4次の情報も少しずつですが集めてきているので
120になったら問題なく4次転職できると思いますヽ(*’-^*)。
ここからできるだけ頑張ってあげたいですね

ほとんどの友は4次ですからね
4次していない人も結構110台ですし
遅れないように努力しますか
あげる速さは人それぞれだと思うけど
やっぱり同じくらいの人なら早く上げたいと思います∑d(・ω・*)ネッ!


ハゼを狩って薬を買おうと町に戻ると

04060.jpg


実際フィアsに書を売ってたりしてましたけどw
友の天野銀次sです   この人も誤字が多いw
ここで少しお話をしました
上げ逃げしたのはいうまでもありません

その少し前にフィアsと書の取引をしたんですけど
そのときにフィアsが上げ逃げするのを分かっていたけど
違う友を上げ逃げする予定あったのでスルー[壁]・。)ジー
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ  今度はフィアの上げ逃げしておきますのでw

続きはコメント返信Σd(゚∀゚。)デス!!
2007.04.06 23:37 | | TB(0) | コメント(0) |
04040.jpg


久々の弓でLVUPです
これでようやく110(≧∇≦)キャー♪

4次まで@10(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
投げの友は結構武器庫とか姫とか行ってずるいですねw
呼ばれなかったらDSつけて探しにいけるし
俺が探しに行ったら墓が何個落ちることやら ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
だからσ(≧口≦мё) はハゼをソロで頑張ってます^^


でもまだ墓も多いです(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
特に多いのが

04041.jpg


これです(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪2回目  
急に沸くのではないです
MAPは大体ここら辺です

04042.jpg


一番多い墓の理由は (*゚▽゚*)ワクワク



落ちて戻ってきたら墓です

ここより↑らへんで落ちてしまうと
ちょうどオハゼキャノンの沸く↑の場所になってしまうんです
ハァ━(-д-;)━ァ...

でもここで頑張っていきます♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


それとなんでSSが取れたかというとパソコンが一時的に復活したからです
    ( *^-^*) ニッコリ☆
2007.04.04 23:56 | | TB(0) | コメント(1) |
03122.jpg

実際は応接間です
これで82です

レベがあがったのは
フィアからサクを安く買うことができたからです
フィアs☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

ここからはサク以外の時間に炬燵にBPを吸わせてもらって
83まであげるよ  約束もしたからね\(^ ^)/ バンザーイ
そのあとはケンタまで連れて行ってもらうから投げは自分ではほとんど育てないですねw

投げを自分で育てない理由は 

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
してないよ(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

サクを買ったし4次も出たので弓を復活させようかと
4次のスキルを使ってみたくなったのが一番ですけど
一番に打ち消しをいれたら一が消えたしw

狩場はハゼがいいと教えてもらいました(*^-^*) ニッコリ☆
早速ハゼにいってみたんですけど



人きたらラグきて直ったら墓・・・・
効率はいいんですけどねOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
増えた分だけ減っていきましたよ
最後は集中力も切れて-にΣ( ̄ロ ̄lll)

しょうがないのでまったく死なないイカを狩ることに
やっぱり遠距離のダメが低いです(≧∇≦)キャー♪
しかも結構メルが多いし(o^∇^o)
ダメが高いのは接触だけなのでほとんど黒字ですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
投げだったらね
弓は火力低いし弓の主力?のストレイフは
MPを多く消費するし結構撃たないと倒れないという事実も
だから結局微妙フゥ(o´Å`)=з



それとこれからは弓をやるので

友を変更して頂けるとありがたいです



続きはコメント返信です

2007.04.02 23:47 | 投げ | TB(0) | コメント(0) |

Calendar

03 | 2007 / 04 | 05
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930-----

ブログ検索

リンク

メイプルウォッチ

アフィリエイト

| ホーム |
