夢は無限大

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
05271.jpg


結構の時間、ハゼを狩ってるのに飽きませんorz
タブンサクが切れる土曜まではこのままで行きますね
メルはDTなら1mは溜まりますね
薬分を引いてないですが
集中できればラーメン焼き豚100個以内で終わるので
結構な黒字です

経験地も良くてかなりの黒字では
人気の狩場ですねw

サクが切れてからは少し様子をみてから
サクを買うか、海老さんみたいにドロを狙うか・・・・・・・・・

レベをあげてもあげるスキルがないのも事実
スキルを狙って、成功したとしても
スキルポイントがないと振れないのも事実

悩みどころですね

まぁそのときになってから考えます(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


そして少しハゼを狩ってると
前のビサスを一緒にやったビショさんから内緒がw
内容は
昨日話していたこと・・・・・
途中で僕が落ちて中途半端になったことでした

まぁ
僕が黄昏を売ろうか?
というだけの内容というのは内緒(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

05290.jpg


気づいてる人はいると思うけど
SSに立体枠をつけてみました^^
感じが少し変わりますね
一番↑のSSと見比べてくれれば違いは分かると思います

そして話がずれたけど
この人に黄昏を売りつけてから


上げ逃げされました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

最近されることのほうが多いですorz
これは海老さんの友が多いので
なんでかきいてみたら

スターだから

という言葉が・・・・・・・・・・・
SSとっておけば良かったw

僕がスターだったら友で有名な人は何になるのでしょうねw

まぁ
返せたんですけど

昨日最後にくれた人に返す予定が・・・・・・・・・


最初はドジョーさんが狩場を探しに来たときにあったんですが
何かを察したのか挨拶だけでしたね
僕は忘れてました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

あってから上げ逃げされたことを思い出して
わざわざchをあわして違うとこから向かって

05291.jpg


来たときは驚いてました^^
なんでももう少しでランカーになるとか@@
廃人さんガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)







何を頑張るかって?





墓ドロに決まってますよ^^

続きはコメント返信です
2007.05.29 22:50 | | TB(0) | コメント(1) |
この日もハゼを狩ろうとあきを探していると

05270.jpg


昨日のビサスに来てくれた斬りの人に会いました^^
あったら人気まであげてくれる優しい人です
ここで人気を使うと後々大変に・・・・・・・・

そしてこの人に別れをつげてから
ハゼのあきをさがして

05271.jpg


ここは以外にあきを見つけることができます
ハゼはダークナイトや斬り、弓や石弓、ヒーローなど
いろいろな職の人が来る人気の狩場になってしまいました
魔の人は聖魔の人を見かけます
DKの人と一緒に狩ってますね

そのうちカラスの狩場みたいに2個に増やして欲しいぐらいですね
休日のDTになると狩場がなくなってしまうんですよ

そしてハゼでレベをあげて127になりました
そして念願のエキスパもMAX(10)になって火力も変化しました

05272.jpg


↑から
あげる前
DEX+5
エキスパ+3

あいかわらずに火力が低いのはスルーで(。-`ω-)



そしてまたビサスにいってきました
かなり前は倒せるのが稀だったけど
今となっては余裕に
少しミスすれば死にますが

めんばーは
05273.jpg


この投げの人に人気をあげられたけど
あげてしまったので返せず・・・・・・・・・

結果はここで

1回目は普通に撃破して

2回目は途中で鯖落ち
そのときに少し用事があって強制終了
強制終了で落ちたということにしておいて

終わってからは
ハゼに戻り、レベをあげようかと思うと

05274.jpg


会うのは初めてのどじょーさん
俺はこの人の名前は聞いたことがあるぐらいです
なんでもブログ見に来てくれてるとか

ありがたいかぎりで^^
それにこの人は運がかなり凄いです
ここを見るとよくわかると思います

少し前のところまで見ていけば分かると思いますが
メンドイ人はここだけでも

見れば分かると思うのでこれ以上いわずに・・・・・・・・・


あの・・・・・・

その運分けてくれよ><




墓ドロ運はいらないよ^^

この人にも人気をあげられました
だから今日は人気を・・・・・・・・
(っ・ω)つ)゜д゜)つ)゜◇゜) パ~ンチ

そのうち必ず返してやる^^

続きはコメント返信と昨日のビサスについて


2007.05.27 23:05 | | TB(0) | コメント(3) |
今回は都合により、はじめにコメント返信

フィアさん>
深く考えるのはいつものことです
これからは誤字癖を少しずつ直してください><
じゃないと同じことが・・・・・・・・・
透過は微妙だけど、いいのができないのであれで我慢


ころ猫さん>
はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b
牛タンさんから来たんですか
リンク希望を書いたのはかなり前の気がするw
それでもきてくれたのは嬉しいですo(^▽^)o
ちょくちょくではなく毎日来てくださいw(ぁ


非公開は僕が顔文字を移動するのに使っただけですので
気になられずに^^


それじゃあ
メイプル

実は少し前からビサスで友の人が同時レベうpを狙ってるということで
そこにお邪魔させてもらいました













モチロン 僕も狙いましたよ^^

経験地はなぜか飽きないハゼであげましたよ
経験地は750kぐらいがいいといわれたけど
僕は700kで


コレが後に重要になってくるとはしらずに・・・・・・



別に重要じゃないですけd(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ


途中は飛ばして、本題だけ書きますか
だってメンドイし
書くことがないのが本当でs


↑はどっちでもいいけど
ビサスのメンバーはこれでいってきました

05250.jpg


余裕で撃破のメンバーw
これが後で驚く結果を生むことに・・・・・・・・・・




別に驚きませn

(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ

そして
スキル慣れしれビサス開始

僕も再起したので大丈夫です
タブン



最初はまさかの1分の1のあとの接触でビショさん死亡
タブン

後でクロスボウマスターの人も死亡タブン

やばくなってきましたね

直前に薬を補給していた僕は
ビショさんナシでもいけましたけどw
運が良かったですね
ダークナイトさんがしっかりしていればいけるというときに






ダークナイト






鯖落ち(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻






おいw





バクダンで死にますよ?^^

そしたらパラディンさんが逃げてタブン
投げさんと二人w

まぁビサスはあと少しでしたので
ビサスは撃破

そのあとのファントムは楽勝なんだけど

半分くらいのところで
しゃがんでいた僕がなぜか
体が↑にあがって
ファントム接触orz


そのあとで投げさんがダークサイトが遅れて死亡



撃破を狙ったのに初めての全滅かな
その前に遊びでいったときはカウントにいれてないです


気を取り直して
2戦目
05250.jpg



少々ごたごたがありまして
投げの人が斬りの人に変わりました
後は一緒のメンバーです

SSは急いでたので取り忘れ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

ビショさんは鯖落ちしてしまいました


クロスボウマスターさんも鯖落ちだったかな


無事にビサスを倒して



ビサスが終わったあとで経験地の微調整をして
誰が山を取ればいいかを決めて

戦士が二人と賊+俺が残ってるので

戦士の人は普通にチャット
賊はダークサイト
俺は・・・・・・・・・・





しゃがんでることしか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まぁ戦士の人の二人が同時レベうpを狙ってる人たちなんですけどねw
俺もこのぐらいだろうというところで
攻撃をやめて
ダークナイトの人だけが攻撃w



05251.jpg


ちゃっかり俺もレベうp


2人とも☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
+俺もw


なぜ薄い文字かというと
3人があがったことが分かりやすいだろうと思ったからです







俺は墓したから経験地が足りなかったんじゃないかって?






それは・・・・・・・・・・












最初のビサスを倒した経験地をもっていたれただけですよ

だから別に関係なくあがりました


そして残った3人でダークナイトの人気を上げ逃げw

180は頂きました^^

そして火力があがったのをSSに取ったら

火力が下がってる・・・

よく考えてみたら
Mヒロが原因でしたので
ダークナイトの人にかけてもらってSSを取りました

そのときに自分の人気をあげることは分かっていたけど
それで280になるから、それも狙ってw

そして火力はこのように変化しました
05252.jpg



↑は全部Mヒロが掛かってる状態で
↑から

前のレベ=何もあげてないとき
DEXだけあげたとき
エキスパをあげたとき

です
エキスパは熟練度と攻撃があがりました

レベは126です
130で暴風とエキスパとシャープが10になります

そしてビショさんいなかったので結構の赤字
まぁソロでやるときの練習になったからいいんですけどw
そのあとの分配は
マナエリが良かった・・・・・・
どっちみち店に売るかw



ほとんど文字でこの量
つかれt(ry

ラスト

続きは頼まれたこと
2007.05.25 22:54 | | TB(0) | コメント(2) |
最近プロフィールを透過にしようと努力してます
今あるのは失敗作です おかげで重たいし><
まぁ失敗作がつけてあるのはある人にしか関係ないです

うまくいけば透過したのを乗せるつもりだけど
できなかったらどうしようかw
そのときは違うのをつけておきます><


じゃ メイプル

04193.jpg


まだハゼを狩ってます・・・・
109ぐらいから狩ってるのにそんなに飽きないです
1回の狩る時間が少ないのかな?
俺にあってるのかな?
話しながらかな?
詳しいことは分からないけどあまり飽きてないです

そして少し狩ってると
ヵォcが武者を吸わせてくれるということに(o^-^o)


05230.jpg


武者とか自分で狩れば経験地高いのに(・∀)(∀・)ネー☆
沸いたのをみつけたのはヵォcなんだから
わざわざ呼ばなくても@@

そして結論をいうと







吸えてません

だって道に迷ったんだもん(ノД`)
殿様までいってしまいましたからね;;
そしたら倒したとかw
先にいってください><
2回も往復した俺はどうすれば・・・・・・λ

まぁ沸くとこを教えてもらいました
場所は秘密です
だってどうやって表現すればいいか分からないもん(ノД`)


そして別ごとですが
猪に乗って降りて攻撃すると2段攻撃になるので
暴風の矢でやってみました



05232.jpg


成功するとエフェクトだけずっと出てます
しばらくすると矢が飛んでくるんですが
05231.jpg


普通はこの間隔で飛ぶんですが

あることをするとおかしいことに

まずコレを見てください

05233.jpg


写ってる人はきにしない

暴風とレイフが同じタイミングで飛んでいきます^^
普通に攻撃しても飛んでいくタイミングはほとんど一緒です
ただ、暴風は次々に飛んでいくだけです

敵に攻撃するとダメもおかしくなります@@
自分が動けるのに暴風はその場所から飛んでいきますしね
だからこれは今度から使うのやめます
だっておかしいんだもん(ノД`)ハァ

実はフィアさんに自分じゃ取れなかったから取ってくれと頼みましたら
自分が猪とSSのボタンを一緒に押して落ちちゃいました

フィアさんは戻るのを待ってくれてる間に違うことをしていたので
自分で挑戦したら
デスクトップのアイコンがかなり埋まったけど
↑のが取れました

フィアさん迷惑をかけてすみませんでしたm(_ _)m

そのあとにラッシュは他の人から見るとおかしく見えると聞いたので
見せてもらいに^^

SSは取り忘れ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

変わりに

05234.jpg



オウルアイって顔が隠れるけどダークサイトをつけると表情が分かるんですねw

05235.jpg


↑はF5を押した状態です
目の表情が見えるのもあります
F5は犬鼻が動くのでわかりやすいです

05236.jpg


↑はF7だと思います
こんなことになるなんて自分でも驚きです

05237.jpg


ダークサイトを解除したF5

犬鼻が動くんですねw
このあとに装備の犬鼻を取るとF5が直ります
そのあと犬鼻を装備してまたF5を繰り返せば
犬鼻が上下に動きますww

暇な人は極めてください><
僕はやめておきましたけど(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

そしてSSはないけど
フィアさんに迷惑をかけたから黄色い書をあげました






何をあげたかって?







それは





















豚と一緒に踊りをの文書 ^^

前のザビトラマのワイフワークをやったときに
ゴレ森にお邪魔したんですが
そのなかのカズアイを狩ったら出てきたんですよ

色も同じだし
絶対間違えると思ってあげました^^


長くなりましたが
続きはフィアさんへ
2007.05.23 23:40 | | TB(0) | コメント(3) |
今日から更新を再開します

ちなみにメロメロパークでは季節先取りで
今は夏みたいですw
プラグイン2を見てもらえると分かると思います
メロが出るまでに少し時間が掛かるけどそこは待ってください><

それと前から友の人が初心者講座をやっています
風の宿←にいけば分かると思います
本人も忙しいらしくこれから発展していくということです
できるだけ早めに作って欲しいですねw

まぁ
メイプル

最近(といってもまだ)ハゼを狩ってます
今125になりまして、これからはエキスパに振っていく予定なので
1レベあがることにDEX5と攻撃+1が上がるという状態にw 熟練度はたまに
1レベあがるたびにこんなにあがったら結構強くなるでしょうね@@

攻撃が1あがると
05214.jpg

これぐらいあがります
DEXが1あがると最大攻撃力が4あがるので
これから金をためてステ振りのミスったところを修正していきたいです
LUKは死んだときにあると便利なのでそのまま(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
LUK4だと10%減るけど俺はどのくらい減るかというと・・・・・・・内緒で^^

そしてハゼの場所で凄いのを見つけたので見てください><
嫌というのは拒否という形に^^

05211.jpg


空きを探していたら見つけました
他に敵は沸いてなくてこの場所に全部沸いてました
こんなことする暇な人もいるんですね(ぁ
ちなみにそのマップにいた人は
05210.jpg


加工忘れた(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

よって、これはこれ以上いいません
言うことがないからこうしたんじゃないよ

話を飛ばして@@
土日に24時間DTがあったので
友を誘ってビサスに
05212.jpg

ビショさんが一番強いという形にw

戦闘中は落ちるのでSSは無理^^
らぐったら死にそうだしw
結果とかを知りたい人はここへ

日曜もビサスにいけるので誘ってもらい
メンバーは
05215.jpg

俺邪魔っぽい><
ドロ率をあげることに貢献しましたけどw
結果とかを知りたい人はここへ
さっきと同じ場所というのは内緒で

そして日曜の2回目のビサスが終わったところで
151のボウマスターの人が凄いのを見せてくれました
05216.jpg


猪に乗りながら暴風撃ってる@@
やり方を知りたい気もがしたのは内緒です
僕も前に2段暴風撃ちましたけど
ダメがおかしく矢の数もおかしかったです
打った後に矢が飛んでいかずに、少ししたらメチャクチャな数が飛んでいきました@@


2007.05.21 23:55 | | TB(0) | コメント(4) |
今日までは更新したけど
これ以上更新するのは大変なので
テスト終わるまでSTOP
前に言ったのは嘘になっちゃった(*ノ∀`*)


メイプル
まだハゼを狩ってるんですが
最近ドロが多くて売るのがないので

05150.jpg


友のエンドさんに頼んで売って貰ってます^^
ちゃんと手数料も気にしてますよ
エンドさんの利益も考えてますよ

これを繰り返していくうちに
金が20mを突破o(^▽^)o
だけどこれぐらいだと薬代とかで破産するかも知れないので
一応もう少し貯めてから猪飼うことにします@@

まぁエンドさんに前払いでもらったので24mになったんですが;;
ってことで猪を飼いに行きました
前に守るクエはやっておいたので
リプレの村長に20m払って海に戻って下町へ猪取りに行くだけo(^▽^)o

リプレにいってみると
友がいて、シャープかけてもらったことがないということなので
かけてあげました^^



05153.jpg


この帽子がギルドで流行ってるらしいです@@
ちなみにかけてないときの火力は12kらしいです
かけたら
05152.jpg


動くのが早すぎるし、倒すのも早いのでこれしかとれませんでした;;
これでも16k出るし(*ノ∀`*)
最大で19kらしいです  早く20k出して欲しいですね
まだシャープ8というのは内緒で
10になると2%あがって↑ぐらいの火力になると結構あがりますね

よく考えてみると
影でも俺の最大の単発越えてる(*ノ∀`*)
そしてケンタは1発と@@

そのあとで友はビサスに行くというので僕は村長のもとへ
途中は飛ばして

05154.jpg

猪!!

暴風を全部避けてるよorz
暴風って説明は嵐が吹き荒れるようにとなってるけど
以外に綺麗だよね 嵐のイメージないし

05155.jpg


猪に攻撃したあとでパペおくと行動範囲が制限できますw
虎は猪をいぢめてるみたいだけど

そしてここで香水は消費に入っているので
猪の↑で香水をダブクリで捕まえることができます
フィアさんのいうこと聞いて落としてたらどうなったことやら・・・・・・・・

捕まえたら装備にあるので鞍とカードを装備にいれて
初心者スキルのモンスターライディングを使えば猪が使えます

05156.jpg


仲間が増えました^^
これで仲間は 案山子 鷹 鳥 虎 竜 猪です><

そのあとは暇だったのでライディングの練習をかねて
05157.jpg


鬼がたくさん沸いてます
これが本当の鬼沸きですねw

これから2段レイフの練習をしていきたいですね
今はボムやレインでも可能でしたね
今はログは埋まるけど簡単にできるやり方があります
これからは練習してログが埋まらないでちゃんとできるようにしたいですね

そして前の記事にコメントをくれた人 ありがとうございました
しっかりと本人に伝えておきました
その本人が見てるんだけど
他の友に聞いてそれも伝えたら振り方が決まったようですタブン

そして
ラシンさんとヵォcへ

ラシンさん>
僕も0だと思ったけど矛盾してますね^^
普通にメルが足りませんにすれば問題ないのにねw
それとヒィアさんではなくフィアですよ

ヵォc>
謝らないで><
書くのが少なくなったからネタにしただけでw
またシャープかけにいきます\(@^0^@)/♪
2007.05.15 23:14 | | TB(0) | コメント(2) |
前に更新を止めるといってからの更新w
しかも今までと同じペースかな

土日はネタがあるのでそのままにしておくと
1回の記事がかなり長くなるため
更新しました@@

04301.jpg


まだハゼ狩りです
最近は横というより狩場を確認せずに狩る人が増えてきているので
かなり困っています
人が来るとハゼが飛び散ったり、落ちたり(俺ぐらいかな
chを回ってるのには文句はいわないけど
人いるのに狩り始めて何もいわずに消えるのはどうでしょうね?

っと誰かが文句を言っています(笑)

これでたしか123になって
スキルはシャープが8でエキスパに1振りました

まだエキスパは0だったのであげると熟練度が5%あがります
攻撃の変化は
05130.jpg


これぐらいです
5%で最低が100あがると
今65%で90%まであがるから
最低攻撃力は500ぐらいあがる計算ですかね
まぁ弓の攻撃もあがるからもっと↑になるでしょうがw
火力低いというのはナシで

そして少し狩っていると最近あってないともがINしたので
場所を確認してみるとバイキンにいることがわかり
強くなったと自慢しに行きましたww

この人です
05131.jpg


前のギルドでいろいろお世話になったのでシャープをかけてあがることに
そしたらラッキーで9k出るとか@@
僕はまだ7kしか出ないのに(。-`ω´-)

まぁかけてあげたら
05132.jpg

しばらく無視されました(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ
嘘だけどね

そしたらスキルの振り方で悩んでいるとか
なので自分ならこういう風に振るというのを教えてくれると助かります
ナイトロードの125ぐらいまでの振り方をコメントに書いてください><
書いてくれたのは本人に伝えます  タブン



2007.05.13 23:47 | | TB(0) | コメント(3) |
気づいた人もいると思いますが
↑にお知らせ?というより説明を書かせていただきました

そして今はテスト週間なのでINは8時からのDTぐらいになると思います
テストが終わるまでは忙しくなりそうなので
ブログの更新を少しSTOPしたいと思います


では、メイプル


05040.jpg


なんだかんだで何を言われてもハゼが狩りが楽しいです
火力も上がってきて
レイフで7k レインで9k EXで10kを確認しています
ここからのスキルの振り方も決まっているので
レベがあがっても問題なくスキルを振ることができそうです

問題はスキルの20ですね
シャープの20はドロがあまりなく、しかも強いということで今知ってる中で
最高の額で売ってます
露店だと500mするらしいです
次に高いのが斬りのBSらしいですが300m前後です
そして投げのTTやDKのバーサークが100m超えてるとか@@

あの~
あまり黒字じゃない弓のスキルの値段がおかしいんですが
500mとか失敗したらやる気なくなりますよ?
しかも出回ってないんじゃ
シャープ20になる人はほとんどいないといってもいいですね

まぁそんな高価なものは一生ありつけないと思います
ドロすれば別だけど

まぁ今一番欲しいのはボウエキスパート20なんです
ドロはビサスらしいので出回ってもいいと思うけど
そんなにドロしないらしいですorz
まぁ他のドロを狙いながら機会があれば挑戦したいですね
そこまであげれるか微妙だけど

今日(っといってもいつか忘れたけど)友のビサスにいれてもらいいってきました


加工を忘れたのでSSは乗せませんが

122ボウマスター
123ナイトロード
148ダークナイト
125クロスボウマスター
151熊
149海老

でいってきました

これで1回目









まさかのリセットボタン
迷惑かけて人すみません
皆気にしてなかったみたいです




気を取り直して2回目

まぁ落ちるのが怖くてSSとってないんですが@@
ここでフリズベルクとフェニックスの夢の共演ができました
シャープもクロスボウマスターの人がかけてくれるので
自分はフェニックス出して
暴風撃ってるだけ^^

↑のメンバーでも戦力になったか知らないけど
気を利かせてくれて早くなったといわれました><

落ちるかも知れないけど今度も連れて行ってください;;
2007.05.11 22:46 | | TB(0) | コメント(1) |
ブログを変更についてですが
自分の中の評価は 桜 花 月 の順番だったんですよ
いいものから選ぶと桜が一番だけど時期が終わってしかも重たいと苦情?までくるしw
自分の独断と偏見+コメントの意見で決めました
実際コメントの意見にあまり影響されてないですが@@
ここは一番妥当な花で行くことにします
テンプレを月に変えてから探したら花を見つけたのは内緒

ちなみにダウンロード数ですが
桜が800ぐらいでした 2番目は月の500で
花は200ぐらいでした
いいテンプレなのに見つける人少ないしw

そしてこのテンプレなんですが
→↑のプロフィール(今はSSを消してありますが)
の↑に3つのMenuがありますよね
左から プラグイン1 プラグイン2 プラグイン3
となっていて、ボタンを押すと変わります
普段はプラグイン1だけの設定です

プラグイン2は
リンク メロ ブログ検索 メイプルウォッチなどがあります

プラグイン3は
何もないので 右が邪魔な人は一番→を押して消してください><

そして青い文字で書かれているものはマウスをあわせるとだいたい光ります
狙っていたわけではないです;;



では、メイプル

前にフィアさんのメッチャクチャな努力のおかげでGW中にパルスをGETしたんですが
フィアさんのブログを呼んでみると9日で27レベあげたとか@@
そこまでして頑張ってくれたフィアさんに一言
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

3100ヒット記念はフィアさんにあげることにするね
誰も書き込みないしw

そしてそのフィアさんのおかげで取れたパルスを本格的に使ってみました
まずどこまで敵が飛ぶのか?ですが
05080.jpg


打つ前の瞬間

05081.jpg


打った後の瞬間

飛びすぎです(*ノ∀`*)

まぐれかと思ったので別の敵でもう1度

05082.jpg


ここなら大体の位置がわかりますね


05083.jpg



結果はかわらずw
何回か撃ってみて
大体弓の届くところまで敵を飛ばすみたいです

普通の攻撃より少しパルスの範囲は狭くなっているような気がしますが
これの登場により弓がかなり敵を狩りやすくなったことに間違いなさそうです

これがあるからリプレの敵も狩れるだろうと思って
行って来ました

05087.jpg


場所は空の巣2です
なかなか広いけど十分狩れますよ
ソロか二人がベストですね

そして
チト発見

05084.jpg



どうどうとDT中にやってますね
これは無敵+一点集中+連続攻撃?ですかね
05086.jpg


一番上ですね
ここに狩りに来る人以外は気づかないんじゃないかな
一点集中で敵飛んでくから気づくって
05085.jpg


ここまでは取れました
それにしても攻撃制限を無視した攻撃とすラッシャーやってるのにMP減らないのかとか疑問です

まぁここからの処置は知らないんで知ってる人いたら教えて

2007.05.08 23:51 | | TB(0) | コメント(3) |
<お知らせ>
まず3kヒットヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
そして僕が4次になったのを記念して?
椛鯖の人に限り、プレゼントをすることにしました
それは60%書です 2枚出すので片方だけをお選びください

プレゼントを渡す人は次の3100番を取った人にします
単にプレゼントが3kヒットまでに集めれなかったんじゃないかね
誰もいなかったら最近120になって今までお世話になってきた?フィアさんに渡します
もし2人以上出たらその人たちは無効にします

そして テンプレの2つ目の候補があるので次の更新までそれにします
どれがいいかはコメントへ
桜 (今まで使ってきたやつ)

月 (1個前に試しで使ったやつ)

花 (コレ)

です




では、メイプル

前に炬燵さんから貰ったニスロックを強化することにしました^^
書は70%3枚(前から持ってた)と60%4枚(70%で闇らなかったら買う予定)
そして運のいいこと?に60%書は1mでしかも4枚売っていました

張った結果は

70% ○
70% ○
70% ○

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
まさかの70%3連w
闇らなければいいと思ってたのに3連とは;;
ここまで来るとさすがに捨て書をしておきたいですね
前の犬鼻の強化は70%2枚と60%1枚で全部失敗だったからねw

捨て書
70% ×

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
いきなり失敗とかw
捨て書は4枚用意してたのに1枚で失敗とかないよ

その後も全部張る予定が
60%張れと言われたので 60%を張りました
結果

60% ×
60% ×
60% ○ 
60% ○

(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ


05060.jpg


こんなのができました^^
前のは攻撃100なので+4です

ちなみに書が余ったので捨て書も全部張ってみると
70% ○
70% ○
70% ○

(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ
全部捨て書を張っておけば7枚成功してのにorz
まぁ前のより上がったのでこれでよしとします

ちなみに攻撃の変化は


05061.jpg


↑ 攻撃100アールン(4mで買い)  ↓ニスロック(自作品)

そこまで変化ない(ry

そしてニスロックを使って4倍タイムに狩りに行きました 使いたくて
前まではハゼが空いてないと思って投げいってたけど
メインあげたほうがいいと思ってw

ハゼ 全滅
そのときよく見ると友が同じchにいるから探してみると

アクアロード:危険な海峡2

簡単にいうとイカ狩り




押しかけて入れてもらいました


05062.jpg


いきなり来たので驚いてますね┃電柱┃ω・`)

しばらく狩っていると
助にシャープをかけに行ったときに敵が固まっていたからボムを1回撃ったら

助:10kとかきも
俺:経験地か?
助:お前のダメだよ
俺:(そんなに出るわけないだろ


10k出ると言われたので試してみると



05063.jpg




消えかかってるけど10kダメ確認w
実際先に確認したときはきれいに10000ダメが出ました^^
SSがきれいに取れないのはいつもシャープとか切れるころに出るんですよ
かけなおそうと思ってるときに出ても反応できないですorz


そして 今日ともに呼んでもらってビサスをすることに

ちょっと早めにきたから懐かしいバイキンにいってみました
シャープだけでタコはなしだったけど

05065.jpg


いきなりKBw
前はタコつけてもレインでたまにKBだったのにタコなしで
しかもレイフでKBとか シャープは恐ろしいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

少し遊んで狩ってると友が始めるといって呼ぶので戻りました
PTはこんな感じ
05066.jpg


実際はクルセの人は119でビサスで120にする予定だったけど
SSを取り忘れてビサスが終わってから取りました

結果は
1回目 投げさんまさかの召喚して攻撃前に落ちw
    プリさんまさかの墓  これはタブン1分の1のあとにビサスに接触
1分の1のあとは防御だけどその前に接触判定あるとかずるいしw

そして 2人もいなくなったので中止

2回目をやることにして
2回目

投げさん2回目の落ち これもさっきと一緒
クルセさん謎落ち
俺 ダークナイトのロアと何かが被って重くなって落ちw

それまでにブリザとかロアとか耐えていたのに何かが被ったら落ちるとか・・・・
それまでに何度かラグがあったのは内緒

結局2回目は残りの3人で倒したとか


クルセさんは自分でMVを狩りにいって120に
その後すぐ4次転職しにいったとか
ボスルートだから時間が掛かると思って1回落ちたら
4次転職終わったということ
なんて運のいい人なんでしょうねw

そしてラッシュのクエをダークナイトさんと一緒にやって
次はスタンスクエで俺を呼んでくれるということに
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

メンバーは



05067.jpg


獣と海老と竜と鳥とクルセさんにw

海老は分かるけど、獣と竜と鳥って・・・・・・・・

そしたら海老さんが名前を変更したらしいです

05068.jpg


ぴざりみさん 名前が変わり身にw

ちなみにスタンスクエの狙いは
獣さんと鳥さんの

05069.jpg


この二つです
後クルセさんのスタンスかな

最初にショーダウンが出たけどジョイパの設定で歩くだけで拾うように設定しておいたら
ショーダウン拾っちゃいました・・・・・・
迷惑をかけてすみませんでした(>人<) ごめん!!


そしてそのままバルスは出て僕が拾いました
ショーダウンはまだということで1回殺して
2回目に行きました
2回目は拾わないように1個↑のところから鳥つけてレインw
シャープは掛かるけどヒールは届いてないらしくジャンプしてかけてくれました
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

そして無事に?

050610.jpg


バルスGET

後で気づいたけどバルスじゃなくてパルスなんだねw

まだSPがないので速攻でレベをあげるためにまた4倍を助っ人君と一緒にイカ狩りに

途中で落ちてしまい戻ったらハゼあいてるかもと思ってハゼを探したら
空いてました^^
助っ人君、わがままで(>人<) ごめん!!

そして狩ってるとやっぱり落ちました
でも4倍なので狩場を探さずに皆そこで狩ってると踏んで
同じchに戻ると空いてる!!

このときだけ勘がさえたのも秘密です

4倍でレベをあげて
050611.jpg


あげちゃいました^^

ちなみにスキルはこんな感じです

050612.jpg



050613.jpg


これは2回できれいにSSが取れました
なんか今までになく少しカッコイイw
しかも使い勝手がとてもよくて
投げがFJを魔がテレポを戦士がラッシュを覚えた感じに
使いかってがよくなりました
戦闘の幅も増えましたしw



続きはおまけです
2007.05.06 23:41 | | TB(0) | コメント(1) |
テンプレを変えようか迷っています
このテンプレはいいと思うけど
さすがに桜の季節じゃないしね   桜の季節は3・4月だと思ってる
一応変えるテンプレは見つけたけど微妙・・・・・・
今日から次の更新の日まで変えてみるので感想(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


そしてメイプル

前に4次をしてからMTSに出しておいた切手が1kPになったので
サクを買ってしまいまたw

買おうと思った日はなんとサクの効果がないとか・・・・・・
しかたないので直ってから買うことにしましたが
なんとサクの効果がないから補償をするとネクソンがいいましたね
内容は

5月3日にサクサクチケットの効果が適用されていなかった問題について、
プレイヤーの皆様にご迷惑をお掛けしましてお詫び申し上げます。
5月3日0時に発生したこの問題は、臨時メンテナンスを実施し、同日の
14時に解消されております。

該当時間帯にサクサクチケットの効果が適用されなかったプレイヤーの皆様には
補償といたしまして、有効期限が1日のサクサクチケットのクーポンをお渡しする予定です。

クーポン番号はネクソンIDに登録されているメールアドレスに送付します
ので、今回の不具合の対象となる方はメールアドレスが正常に登録され
ているかご確認をお願いいたします。
メールアドレスが正常に登録されていない場合、クーポン番号を受け取る
事はできませんので予めご了承ください。
なお、クーポン番号の送付は5月16日以降を予定しています。
※メールアドレスの登録が完了されていない方へ
メールアドレスの登録と修正の方法は、下記FAQページから、よくある質問
キーワード「NEXON ID」で検索をかけてご確認ください。
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=support/support_faq_list

この度は皆様にご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。

これぐらいの補償があるとは思っても見ませんでした
これなら少し前にかっておくだけでサクが1日伸びたのに・・・・・
後から悔やむことはいくらでもできるけど
実際それほど気にしてないでs(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ

そして4次になってサクを買ってから初めてのハゼ狩りです
05040.jpg


やっぱりハゼは気が楽でいいです
前はレインでも5kとかしかでなかったけどシャープをつけると
8kまで確認できました
レイフは4kだったけど6k後半まで確認できましたね

まだ効果が10秒だけど十分使えることが分かりました
使っても赤字じゃなくて逆に黒字ということもあるしw
フィアさんが120にする前に俺はシャープを1分持つようにしておきたいです^^
タイラスクエに誘ってくれるらしいのでそこにSPを1残しておいて即効でバルスに振りたいですね
バルスがあるとメンドイ骨の処理も飛ばすだけだしねww


そして

05041.jpg


夢にまで見たニスロックを手に入れました(o^-^o)   欲しいと思ってただけ
ちょうど炬燵さんがドロして前に売ってくれるように頼んだ書と蟲1個と交換しました
弓の知り合いに聞いたところニスロックのほうが得だとか
その人がBG中だということをしらずに内緒で聞きました
どんだけ余裕なんだよ(。-`ω-)

後はstrが1足りなかったけど欲しいと思っていた弓靴が300kで売っていたので購入
これでニスロックは装備できるけどまだ強化してないので使えませんね
ニスロックにするとジャンプが100%だからそろそろ弓靴のジャンプ強化をしないといかないし
うり坊は遠ざかる一方でした

続きはおまけです
2007.05.04 23:35 | | TB(0) | コメント(1) |
初めに参考サイト華 鳥 風 月


暴風の矢の覚え方

無事に4次転職を完了したらレゴルに話しかけて
暴風の矢のクエを受けます

ここはいつもの調子でクエを飛ばし読みしたのでよくわからないけど
レゴルが昔借りていたヘレナの古い手袋をケンタウロスから
取り返してヘレナに返してくれというもの

ここのサイトのRanger'sをクリックして知識の中の4次スキル取得クエストを選んでくれれば
だいたいのことは分かると思います

ちなみにクエの内容はこんなものです
05026.jpg


2つにケンタウロスと書いてあるのでリプレの敵の中でケンタウロスを探すと
黒いケンタだとおもうけど

実際は違います

黒いケンタを狩っても手袋は落としません
なのでレゴルにもう1回話を聞いてみると

05027.jpg


(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ
結構頑張ったけどフリーズケンタだったんです・・・・・
フリーズケンタは青ケンタのことです
しっかり聞いてないと僕みたいに間違えます(σ*´∀`)σyo☆
フィアさんもこれなら納得するでしょ
手袋はこんな感じのものです
05028.jpg


少し狩るだけで出るのでこれをヘレナに渡しに行きます
このときに街に戻ってフェニックスのクエとヒーローインテンションのクエを受けておくと楽

05029.jpg


少し間違ってるけど気にしない(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

これで暴風の矢を覚えれます


次はフェニックスです

これもここのサイトのRanger'sをクリックして知識の中の
4次スキル取得クエストを選んでくれればだいたい分かります
クエはリプレのクモからです
フェニックスの卵の場所は試練の洞窟3です
ジャクムの1個前の場所ですねw
ここには書を使っていくと楽です

つくとすぐ分かりますが卵みたいなのがあります
そこで↑を押してもらうと

05020.jpg


こんな感じの卵が2個あります
ちなみに下は溶岩みたいだけどダメージはないみたい
2個あるからどちらかを通常攻撃で壊してもらうと卵が落ちるので
それをリプレのクモに渡して1回目終了

次はもう1回話すと
空の巣の一番高いところで孵化させてほしいということ
場所は空の巣の1にいって一番上のポータルをくぐったとこです
MAPはこんな感じです
05022.jpg


ポータル以外に○のところがありますが
それは○のところまでのワープです
右下と左上に1個ずつあります
このMAPの一番高いところの光が差している場所に卵を落とします
すると
05021.jpg


こんな感じになります
ペットは別の卵を食べたみたいです(。-`ω-)
これを通常攻撃を何回か攻撃するとフェニックスが出てきます
いきなり攻撃を食らいます
倒し方は弓使い特有のパペットでおkです
1回攻撃を当ててパペをおけば余裕です

05023.jpg


ちなみに倒すときは1個した場所がいいと思います
HPが高いけどパペがきれたらもう1回攻撃してパペを繰り返せば楽勝です

余裕があるなら遊んでもいいと思います

05025.jpg


フェニックスの背後から鷹が襲ってますw
2匹の夢の共演はここぐらいしかできませんよ

倒したらクエが完了と出るのでリプレのクモに話しかけてください
これでフェニックスを覚えれます

おまけにフェニックスの攻撃シーン
05024.jpg

以外にも凶暴なフェニックスです[壁]ω・。)ヒョコリ


まだありますがここまでしか終わっていないので残りは覚えたあとに
書きます
2007.05.02 23:59 | 4次スキル | TB(0) | コメント(0) |

Calendar

04 | 2007 / 05 | 06
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

ブログ検索

リンク

メイプルウォッチ

アフィリエイト

| ホーム |
