夢は無限大

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
最初にコメント返信

なつきさん>
今度からこういうのは控えてもらいたいです
次にまた、こういうのがあれば
内容に関係なくコメント削除させてもらいます
今回は見逃すので、よろしくお願いします

今回は少し怒っているので、
↑の人だけにね

なので、気分を変えて続きに書くことにしますかw


まず、他の人のコメント返信~

更紗さん>
ビサスは楽しいので、いつでも呼んで下さい
ただ、弓のスキルが出たら欲しいですけど@@
今度は是非2回挑戦できるときに呼んで下さいね
いきなりの墓に期待してますのでw
無事についたことにたいしてはオメです
どうやって調べたのかも知ってますしw
dhnl メイプルストーリー で調べてきたでしょ
ラスト
URLを覚えてないっていったら毒舌かよ(ノ∀`)
だけど、僕なんか毒舌で生きてるみたいですから^^
でも・・・・・・・・・ナイスなのかよ・3・


らるすこと助っ人さん>
最初に
名前長いわ><
なので略して
らるすさん>
俺も今は気力ないな~
前にらるすさんが言ってたことが分かった気がする
テストも近いんだっけ
じゃあ、テスト明けでいいかな

まぁ
「4次したら吸わせて」っていってたのを思い出しただけだから
来たら吸わせてあげようかな~?
っていう程度のレベルだ!


炬燵さん>
タグとかいじるだけでメンドイ・・・・・・・・・・
まぁ、いいことをいうなら
「無闇にタグをいじるんじゃなくて」
「俺はこのテンプレを作った人の想いを大切にしておきたい」
っていえばいいかな?
りっぱな言い訳の完成っとw

鞍についてのネクソンマジックは分かるわ><
でも、そこまで有名じゃないな
ネクソンマジックは俺と違ってスターじゃないし^^
あ、炬燵がいったことだから
打ち消しいらないか^^


今頃思ったけど
俺の知り合いにコメントを丁寧に返す人って少ないな
全体から見ても少なかったりしてw

まぁ、どうでもいいか!


じゃあ
メイプルー


っといってもあまりINしてません^^
理由は?
っと聞かれると困るけど

前に俺は友達関係がいい
っといってた友がいるけど

知り合いは立派な人でも
所詮、僕はこれですから^^


まぁ入ったときは
久々に黴菌に逝こうと思って

道を歩いてると


06220.jpg


服を来てる変な人パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´) ハッケン!!

まぁ、友達ですけどねw

最近ブログで一周年を迎えたこの人ですけどね


呼んでも、反応ないので
そのまま黴菌へ・・・・・・・・・・・・・・・・・λ

06221.jpg


凄い久々でした
僕が始めて狩ったのは100レベになったときですからね
そのころから過疎が始まってました

あの有名な
財前さんの動画に対抗して
火の鳥をつけてますが

余計なタゲを取って狩りづらい・・・・・・・・・・

まぁ
少し狩っただけで落ちましたので
そのまま止めにしたんですけどねw

後はINしてません
引退については考えてないけど
するならサク切れた後ですね

その前にテストがありますがw


今度は神業の動画でも、乗せてみますかな
まぁ、俺から言わせて貰うと
凄いを通り越して、キモイだけどなw

普段キモイと言われてる人達って
凄いの域を通り越してたんだな~w
2007.06.22 23:15 | | TB(0) | コメント(1) |

作ってくれた人の・・・
の、尊重はいいけど
自分なりに手を加えるのも
中々面白いと思う。

まあ、人それぞれかな。

自分も試験期間であるが
めいぷるinする気 一切無いという。

2007.06.22 23:28 URL | 炬燵 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dhnl.blog78.fc2.com/tb.php/128-9dbc331c

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

ブログ検索

リンク

メイプルウォッチ

アフィリエイト

| ホーム |
