夢は無限大

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
最初はコメント返信

炬燵さん>
あれだ
作ってくれた人の・・・は
タグをいじれない人の言い訳だよw
まぁ以外にまともな言い訳だろ^^

メイプルに関しては
考査週間に入るから、連絡ぐらいで入るかな
炬燵は入る気がないってか、入れないんだろ・3・


さて
続きは前の記事に書いておいた通り
神業?というか凄い技を持ってる人の動画を見てもらいましょうか
モチロンYouTubeですがw
そのままおくので重たいかも知れません
それに重くなるのを少しでも軽減?するために少し小さくー

続きにおくので興味がある人は見てください

内容は結構の人が知ってると思うぷよぷよの神業?です

僕の腕がないので、凄いのは神業に見えてしまうんです
最初はぷよぷよフィーバー東京大会決勝です

こんなの見たことないぐらいの戦いですね

まぁ
狙って5連ぐらいしかいかない僕にとってはどれも驚きですけどw




次はお互いが19連鎖をしているのです



次は11連鎖を20秒で作ってる人のです

超早いです

僕が20秒でできるのは2連鎖ぐらいですw




ラストはありえない20連鎖です

19連鎖でもありえないのに
さらにもう1個とか・・・・・・・・・・・・・・・

驚くことしかできないです




ここまでにしておきましたが

まだいろいろあります


14連鎖を31秒で作る人とか


ゲーセンの2人用の シューティングゲーム を1人でクリアするとか




後は自分で調べてみてください

2007.06.24 22:48 | 未分類 | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dhnl.blog78.fc2.com/tb.php/129-9fc7ce97

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

ブログ検索

リンク

メイプルウォッチ

アフィリエイト

| ホーム |
