夢は無限大

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
最近メイプルに戻ってきました。
前の友はほとんど引退しているだろうと思っていたけれど、懐かしくて最後に篭っていたハゼで少し遊んでいたら
ハリさんや黒さんと録が繋がったままで二人とも最近INし始めたと報告を受けました。
ハリさんに言われるままにフィアさんの今のメイン?に内緒を送ったら無視されて(笑)
タブン放置だろうと思ってそのままハリさんや黒さんと少し話をして落ちて
懐かしいな って思いつつフィアさんのブログを見に行ったら懐かしい人とかで少し僕のことを書いてた(笑)



だから後日内緒送ってみたらフィアさんがいて少し話をして、しばらくしたら炬燵が泣いてるとか言ってたから
戻っているのか っと思っていたら録が繋がって、その後凛さんとも繋がった。



また戻ってくるとか友の人にまた会えるとか期待していたわけじゃないけれど世の中うまく回っていると思った。
その証拠に内緒もしていないのに偶然ヵォcに出会って、カエンさんもいるよ って話を受けた午後に
カエンさんの拡声器を聞いたし、さっきなんかもう来ないって言ってたりりさんの拡声器を聞いた。
りりさんは放置してたら落ちたみたいだから本人確認していないけれど、懐かしい人に出会えることが奇跡に思えた。



それに友録もしていないのに、あったことも数回しかないデューさんまで僕のことを覚えてくれたみたいだし
意外に覚えてくれてる人が多いことには驚きました。
どんな風な印象で覚えてたかは知らないけれど(笑)



ブログについても 本当は前の記事を1週間ほど公開してから閉鎖しようと思ってた。
そのときに忙しくてブログのことを忘れてたし、お気に入りも消えてたから覚えてなくて
ほったらかしにしてました。

いろいろとコメントあったけれど、ほとんど見ずに?消してしまったから結構すっきりしました。



メイプルに戻って来たのはいいけれど、なんか凄い変化してたし友も結構変わっていたから
凄い置いてきぼりを食らった感じでした。
炬燵さんがいうには、浦島太郎状態


やめた理由はパソコンが壊れたというのが1つと本当はスキルをあげれなくなったから
ほとんど狩りに集中できなくなったこと
だってそのころ暴風もSEも高くて手が出せなかったし、あげるスキルないならレベ挙げても意味ないし
でも、他のスキルあげると主要をMAXにするのに時間がかかるから とか考えてたら
パソコン壊れたからちょうどいい理由になったってことが本音かも
タブン、マスタリー3割 パソコン7割で理由で引退決意?

まぁ戻ってきた今となっては理由なんてどうでもいいけれど、
(炬燵さんとか文句言いそうだけど><)
4次出る前から160超えてたりりさんとか普通に凄いと思ってた
あの時は4次前でBGや姉御も時間がかなりかかってたのに
楽しそうだったから若干憧れがあったと思ってる
今とか10分ぐらいで姉御も狩れますしもっと強いはずのコアもランカーが多くなった今は
かなり早く狩れてますね(よく知らないけど)


だけど皆ホンテとかジャクムとかコアとか固定入って忙しい感じだね
話についていけないときとか一人で泣きそうです。

(っていうか久々なのにいろいろ書けたな)

今戻ってから3レベ近くあがりました。
でも、133だし、SEもMAXないんじゃ迷惑かけるだけなんで戦闘員募集されてもいかないんですけど、
少しぐらい貢献できるようになったら誘ってほしいですね。
そのためにレベあげてるようなものですから。



引退している友も多いからこれから少しリンクを回ってあってない人で少しコメント書いてきます。
覚えてくれてるとうれしいけれど、忘れられてると悲しいので結構勇気がいりますね。
忘れられてると悲しいというより少し落ち込むほうなので(笑)


何が書きたいかよくわからないけれど、更新しろ と文句言う人もいるし><
久々に書いてみました。
まだ見てくれてる人がいるのか分からないけれどいるなら更新しないといけない責任がありますね。

でもこれからブログを復活させて とかは考えてないです。
書きたくなったら書く。 それぐらいしかないですね







さらに意味不明になったところで終わります。
これ以上書くと自分の馬鹿なところが出そうなんで(笑)
(もう十分出てるとか言わないでくれると助かります)
2009.12.20 16:23 | 未分類 | TB(0) | コメント(4) |

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.04 19:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.04.23 19:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.06.26 11:41  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.18 20:40  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dhnl.blog78.fc2.com/tb.php/132-5c299779

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

ブログ検索

リンク

メイプルウォッチ

アフィリエイト

| ホーム |
